記事詳細

パチンコ

慎重に?

14 1

マナヒさん

ブロガーランキング:82位
快勝した翌日はしっかりお仕事。

次の日(金曜日)、今週は冬季休暇でまたお休み。

14時頃にマイホ1へ。
2台程気になって1台目。
75回転台を2000円打った
101回転目。

ノーマルヲタ→よっしゃいくぞ〜煽り→重力シンパシー。
釣りでしょ?もういっちょいくぞ〜と同時にAir〜沖パチはいいね〜。

RUSHも15Rに偏り写真も。

約10000発!

その後は250回転までパタッと音沙汰無く。 7500発程残して気になってた1台に。 朝一1回転目。 QR隕石→よっしゃいくぞ〜→エビカツ→もういっちょいくぞ〜!&ローズ48Fで当!(単発)。

写真は当たってる感じ全く無いですが(苦笑) で100回転過ぎに単発。 100回転以内にAirからじゃんけん勝利。即落ち。 100回転してヤメ。 途中で投資に切替たので総投資9000円 換金30000円。 快勝後は流れが変わる実戦をしてよく負けていたのですが、今回は慎重な実戦。 続けたい、この流れは。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

慎重に?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:1台 (V9(1/199)) 100円/86玉パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (V9(1/199)) 1.12パチ:8台 (V9(1/199))
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:3台 (V9(1/199)) 0.5パチ:4台 (V9(1/199))