記事詳細

パチンコ

私の経験。

52 0

マナヒさん

ブロガーランキング:82位
かなり打ちまくり私ですが。

私なりの予告等の考察。
[コレマチS]
・2つならカットインが推しメン以上。
以外ならほぼ諦め。
・1つならほぼ釣り
[よっしゃいくぞ]
・漢字パターンでチャンスアップあったら期待
・ノーマルならローズなければ諦め。
ただ意外にチャンスアップが複合すれば当たる。
[保留]
・バラ儀式フラッシュとCDヲタか握手会で展開に期待。
・LIVEゾーン煽りはピンク図柄以上前兆か該当保留にQRかリーチ確定予告で発展。
[LIVEゾーン]
・もちろん熱狂&擬似3で期待大。
・ノーマル&擬似3で後の展開次第
・ノーマル&擬似2ならほぼ釣り。

ここからオカルトです。
・熱い予告は保留1は、ほぼ釣り
・熱い予告ハズレ後賑やかならお詫びに期待。
・クルクル保留が全く変化しない、もしくはクルクル保留が続けて出ても青ヲタ止まりは不調。
・ハマリ時の赤ヲタ→ヘビロテは釣り。
(私自身、ヘビロテと相性悪い)
・好調は言わずもがな、RUSH突入率が良い、早く引き戻す、15Rが多い。
好調じゃ〜!と思いきやピタッ止まるデレツンに注意(笑)

爽快に勝ちたい今日この頃です(:_;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

私の経験。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:4台 (V9(1/199))
  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:4台 (V9(1/199))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:2台 (V9(1/199)) 1パチ:1台 (V9(1/199))