記事詳細

パチンコ

粘りに粘って

49 0

マナヒさん

ブロガーランキング:82位
さて、今日は休み。
相変わらずの昼出陣。

なんとなく別のホールへ

あまりしない一台粘りも−15000円。

結局、いつものホールへ

どれを打つか‥
一台目、二台目‥反応無し。
三台目、一番気になってたけど隣の方がかなり幅取ってたのですが‥
しかし、何事もなく2店合計40000円を使った所で

ゼブラフレーム&キュイン!キタ〜!7連!

ここから100回転以内当たるも単→単→単→単の4連単‥で100回転過ぎて3連→単→3連→アンコール中引き戻し2連。
写真は最後の2連目。

伸びない伸びないも粘って万発。 負債を−7000円にしてキブ。 で他の台というとあまり元気が無かったようで、一つ隣の人はイライラして台パンしてました。 自身イライラする事ありますが、台パンするなら止めればいいのにと思います(>_<) まあ今日の収穫は赤ヲタ→SKE「美しい稲妻」で初当たりf^_^; 明日からは仕事がんばります。
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

粘りに粘ってへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)