記事詳細

パチンコ

一ヶ月経ちましたが。

59 0

マナヒさん

ブロガーランキング:82位
今日は実戦報告は無く。

バラの儀式が導入一ヶ月以上経ちましたが、皆さんの状況やホール状況はいかがですか?

今日は状況や感想を、と思います。

[状況]
初代は導入かなり経ってから実戦。
今回は導入時から実戦。
超人気台で満席、満席の毎日。
しかし、ホールも初代の影響か大量導入。
今やホールによっては一日稼動しない台も。

面白いとは思いますが、ちょっとホールも甘かったかなと。

何故こんなに空き?で
[感想]
・前作と比べて予告が弱い弱い。
・こんなんで!という当たりが少ない
・緑保留→ジャンケンがそれなりに期待出来た前作、今回は擬似3でさえ期待出来ない事も。
・公演やゲームとちょっと多い。
・Levelが半端なく高い
・超絶やSPボタンを超激熱に出来る。
・RUSH中に全回転やランクアップで、助けてくれる。
・前作同様、連チャンするとテンションが上がる役物や演出。
・姉妹グループの曲も聞ける(私はさや姉推し)

なんて事書いて見ましたが、まだまだ打ちますよ〜!
皆さんも気持ち良い実戦をm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

一ヶ月経ちましたが。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48 バラの儀式の関連情報


設置店舗(全国)

  • コンコルド阿久比店 愛知県知多郡阿久比町大字植大字大坪 1パチ:1台 (V9(1/199))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 4パチ:1台 (V9(1/199)) 1パチ:2台 (V9(1/199)) 0.5パチ:2台 (V9(1/199))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:2台 (V9(1/199)) 1パチ:1台 (V9(1/199))