記事詳細

パチンコ

ハンパない!

56 0

マナヒさん

ブロガーランキング:82位
昨日、何も無いねぇ〜と投稿も今日はハンパない状況。

朝、墓参り。
昼過ぎに1パチホールへ。
何打とうかなウロウロ。
やっぱお盆で賑やか。
で、何故か百花繚乱ミドルが朝一16回転で0当が空いてます。

実戦開始早々、せっせの歌リーチ7テンをハズレ。休憩〜!
コーヒーを買い気を取り直した86回転目。
大した予告無しで必殺サムチャンでダルの必殺技炸裂で当!

隣のキン肉マンが連チャン開始。
自身も8連。何故か隣を意識して続行。
ここから最大ハマリ320回転以内に初当たり全て確変(潜伏、4R後の潜伏含む)
隣もMAXの割りには良く引き戻し40000発。

で自身は続行、ヤメようかなと思うと2R確変‥

閉店が近付き、明日は仕事なので確変のまま終了。

結果57当47000発。

人って勝手な生き物で後半は疲れと閉店で「早く確変終わって〜」と思っていました。

次回は写真をアップ&連チャン中の特徴に触れてみたいと思います。
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

ハンパない!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR百花繚乱 サムライガールズの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (9AU(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1パチ:1台 (9AU(1/99.9))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (M5AX(1/256.0)) 0.5パチ:1台 (M5AX(1/256.0))