記事詳細

パチンコ

ツボに入ると

60 0

マナヒさん

ブロガーランキング:82位
本日、1パチで打つ台が無かったので初打ちで擬似4&金系複合を外して以来の「CRストファイ」
朝一台で23回転で赤保留&擬似4等で春麗VSセス。
前回もこれで外したので期待せずも途中でVS豪鬼の最強リーチへ。

結果は‥4R当たり、潜伏してたのかリベンジ抜けたすぐに擬似4&7テンで当!波動ラッシュへ。

ここからリュウで2万発。
その後、150回転くらいで激熱立て札でコスプレリーチで当!
なんやわからん巻き戻しも発生し今度も波動ラッシュ。
次は春麗で万発。
これが2パチか4パチならなーと思いました。

しかし、この台はツボに入れば出玉はすごい!
1パチに追いやられているホールも多いので厳しい台には違いないと思いました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

まだコメントがありません

ツボに入るとへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

スーパーストリートファイターIV CR EDITIONの関連情報


設置店舗(全国)