記事詳細

パチンコ

イチパチか甘かマックスか?

3 0

ゼブラキリン虎さん

ブロガーランキング:-位
イチパチの等価ってほとんど無いわな。
でも人気ある。

甘は等価ならそこそこ展開に恵まれたら勝負になるか。

ミドルもありやけど、やっぱマックスが楽しい

目的にもよるかも知らんが、ホンマの本心で負けてもいいからただ打ちたいとか、リーチ見たいだけとか、信じられまへ~ん

ホンマに暇でもイチパチ1日打つのは俺は無理かな。

イチパチで当たり引いても台の確率はマックスと一緒やし、出玉も一緒。交換率は更に二分の一位になる。

たとえ4倍遊べても出たら8倍位損してる気分がするのはオレだけかな

イチパチで箱山積みしてる人を見ると逆に可哀想と思ってまうのはオレだけ?

その引きをマックスで使ったらええのにって

でもホンマにお金じゃなくて楽しみたいって思ってやってるんかもしれんしな

まぁ俺はマックス一本で突き進みまっさ

皆さんはどう?

今日はつまらん感じやけど勘弁してな

あっ今日も勝ったで~

ありゃたした



このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

イチパチか甘かマックスか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。