記事詳細

パチンコ

地獄少女…初打ち

21 0

マジョマジョさん

ブロガーランキング:-位
昨日、旦那と大喧嘩して夜寝られなく、気分最悪なマジョマジョです


こんな時は出ないかなぁと思いつつも憂さ晴らし兼ねて、3時マイへ


うーん、なんか危険な感じ?


じゃあ、回るし春夏秋冬やろうかなってんで、→6K使ったとこで、隣の地獄少女ミドルに空きが→


当たり後即やめしてあります→14Kで当たり(初打ちなんで、演出よくわかりません)

これが、4連
やめればトントン→もち続行

ここからハマりました


追加投資して702G…擬似3激アツの文字が→確変大当たり

これが、また4連
もう少し続かないもんかなぁと思ってたら、保留玉でまた激アツ…当たり2連

調子かなともう少し様子見で回した126G目→また擬似3激アツの文字


蝶フラッシュで3当たり→これが、勢いよくてパトなりまくりで9連


時間も時間なんでやめ

この時点で39.5K勝ち


なのに、なぜか蒼天に8.5K使っちゃいました



地獄少女の感想は…結構厳しいなぁと

私のはハマリあっても確変引けて、返ってきたけど、隣700単発700単発…その後も単発ばかり


出玉少なめなので連チャンしないと話にならない


けど、マジョマジョ的には楽しかったのでまた打ちたいです



明日のゾロ目dayなににしようかなぁ



皆さんも明日ファイト
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

地獄少女…初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (FPW) 1パチ:1台 (FPW)