記事詳細

パチンコ

リベンジ成功なるか?!

13 0

マジョマジョさん

ブロガーランキング:-位
皆さん、今日はどうでしたか?

マジョマジョは、家族みんな出掛けた2時くらいにマイへ

一周、金さんに…回らな~い→5Kで移動

慶次のハジ台が空いてたので…当たり5回400ちょいから、スタート


ここからが、我慢との戦いでした

回ったり回らなくなったり、しかも淡々と進んでいく…でも移動したい台もないし、やるしかない

で、1154G→4通(やってしまったか)


しかし、極傾奇ゾーン4回転目
疑似5慶次が画面切った!奥村ハズレ→だがそれがいいで当たり

ここからだぁと思った2勝後、殿落ち4通
(くすん今月はやっぱダメなのかしら)


でも、今日のマジョマジョは引き強でした

4確昇格(落ちんなよ~)
祈りが通じ、その後16Rばかり19勝


終わって行こうとした保留で、桜疑似が真ん中も回ってる
(え~まさかねぇ)

これが、疑似3桜フェード真田から穀蔵院ハズレ…まさかの大ふへん

これは3勝

明日はイベだし、やめました

結果

投資47K 勝ち102.5K でした 長くなったので、感想次へ続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

リベンジ成功なるか?!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)