記事詳細

パチンコ

連休の稼働

16 0

マジョマジョさん

ブロガーランキング:-位
土日30Kづつ負けてしまい、台もなかなか空かないし、回収してるし、やっぱり連休は行くもんじゃないなと再確認

昨日は、昼過ぎにへ…最初に座った慶次はこれが全く回らない。こんなんやってても駄目だと金さんに移動→これも全然当たる気配なし。マイ最近金さん全く出てない。あんなに稼がせてくれたのに
ここまで、46K負け…帰ろうかなと思い慶次見てみると、昼間おじいさんが潜伏ひいてやめた台を自分出てるのに取って、わざわざ彼女呼び出し打たせてたお兄さんがいて、私が移動したかったから嫌なやつと思ってたんけど、その人が夕方戻ってきたらしくまた居たで、ちょうど横に移動したから、私は空いた方に

最後に10Kだけ、とうち始め…6.5k入れたとこで、キセル焔、穀蔵院リーチで当たりそこから9勝。終わって15回転で引き戻しラッキー伸びるかなって思ったら4通落ちして終わり何だったんだこの1回は!って、ことで即やめ

結果…59K回収
      6.5K勝ち 

ショボいけど、2日負け続いてたから、流れを変えるべく勝ちで終わらせときました

それにしても、疲れた

やっぱり回らない台は出ない。最初やってた台は私が帰る時点で1400Gはまり。やめてよかった

そして嫌なやつと思ってたお兄さんは、私が積んだので台移動→次の人にすぐ引かれ帰ってる行きました…ちょっとすっきり
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

連休の稼働へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)