記事詳細

パチンコ

陰我消滅

2 0

カナアツシさん

ブロガーランキング:-位
はじめまして
茨城在住の三十路間近のオッサンです

なるべくは勝ちを意識した立ち回りをしていきますが………………
心折れるの
早いので←この時点で負け組

意味の無い台移動とかは控えます

さて、初日はガツンとMAXタイプ??

いやいや、ここはライトミドルで

はい、黄金騎士一丁
ヘソがちょい足んないケド右側が…………あれっ
ほぼ無調整

あるんだね、こんな時も
サクッと当たり魔戒GO
ぐはぁ、2連だと

そして、86回転、魔戒突入………また2連だと

☆2つに普通に負ける

その後104回転、2回潜伏の後、いざ魔戒へ

なぜだ鋼牙の真似しつつ4連ショボ



しかし、潜伏でもないのに8回転目

ルーレットにな、な、な、なんと
【心滅】降臨         あれよあれよで京本サン撃破

夜仕事なので撤退準備
玉を流し終え、最後の一回転を見送ろうとすると
疑似2→エンブレム合体
魔界竜(赤)

まぁ、保無しだし当たらんだろ

ハイ、やっぱり外した
帰ろ

立ち上がった所で

復活、そして昇格


何だかんだで21連
逃げるように退却

21日の収支+57500円
投資総額  1000円
総出玉数  17853発
換金額    58500円
回転率  忘れました

運だけで勝ったような感じ

まぁ、いいか?
このエントリーをはてなブックマークに追加
2

コメント

まだコメントがありません

陰我消滅へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。