記事詳細

パチスロ

お久しぶりのスロット★

10 0

てくてく∞さん

ブロガーランキング:-位
今日は久しぶりの
スロットでの稼働
昨日はプロポーズ大作戦を
一日中ぶん回して疲れの
せいか起きたのが午後12時
昨日回したプロポーズ大作戦は
もう打てず
ならスロット打ったるばい!
ということで低換金の
P店へ!この店は低換金
だけど設定にメリハリあって
信頼してるお店です
そこで決めた台が
ミリオンゴッド~神々の系譜~
1514ゲーム回っていて
当たり7回、前日、前々日
のへこみ台!ここはアゲで
ということで稼働開始
352 GG   投資150枚
69  赤7
113 GG
42  赤7
115 GG
228 GG
113 GG
102 GG
105 GG
7連で終了
597 GG  持ち玉
177 GGポセイドンステージ
107 GG
107 GG
105 GG
4連で終了
403 GG   持ち玉
113 GGポセイドンステージ
107 GGゼウスステージ
112 GGゼウスステージ
108 GG
101 GG
108 GG
7連で終了
530ゲームまで回してやめ
当たり18 総当たり25
ゲーム数3645ゲーム
総ゲーム数5159回転
投資150枚
回収1705枚
収支+1555枚
稼働時間6時間
結果こんな感じになりやした
ARTの確率は206分の1
6以上といい感じですが
リプ3からの当選率と
小役とモード移行から
考えると3くらいですな
でもお店は3とかめったに
いれないから悩みどこですな
まぁ無事勝てたからよし!
時間的にまだ打てた
けど腰が砕けそうだったので
やめました(T_T)
稼働中に爽健美茶を4本
飲みほしたりとちょっと
体力的にも辛かった
てかゴッド打つたび思うけど
こんな台がよく検定通過
したなとびっくりですわ
ゴッドさんには頭が
上がりません
今月は+17万といつも
通りスタートできてよかった
明日はプロポーズ大作戦を
また本格的に回すぞ!
日記長くなりすぎて
すいませんでした!
この自己満野郎がと
思った方はスルーして
下さい。
私は専業という人間のクズ
ですから(T_T)
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

お久しぶりのスロット★へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。