記事詳細

パチスロ

遅くなりましたが20日の結果です

11 0

なみこれはひなさん

ブロガーランキング:-位

機種

写メがめちゃくちゃヘタいですが…


↑は閉店間際まで粘った結晶です 20時すぎから… いつもの小役落ちないRUSHに突入し、いかなる演出も中ベル 隣のオッサンおすイチ強チェからのBIG あれ('∀'? 吸い込まれたか(;・∀・) っていうくらい周りは挙動が良好♪ って、吸い込まれるとか、んなワケないんですがね 徐々にコインを減らしつつ、 ヤメようかと思うと高確やらRUSHやら… いよいよ、疲れもピークに達し… 高設定であればあるほど やっちゃいけない天海ステでのペナも連発 おぉふ…( ̄□ ̄;)!! そんなときに限って直後にスイカ2連発 オールスルー(´∀`) いつものやつですな(´∀`) で 何か?(´ω`) と、平静を装おうものの、心が折れました(*_*;) 高設定ならばRUSHにHITしたかもしれない… この天海ステ抜けたらもう帰ろ…(´ω`;) その矢先RUSH当選 もはや当然の如く強チェがRUSHに入ります もうね、なんかね、 これ、裏モノなんじゃないかと思ったのね(´ω` ↑つぶやき風 いまさら…( ̄□ ̄;)!! しかし時すでに21時45分 1分でも早く帰らねば嫁はんに殺られる…(´ω`;) そんな時に限って 強チェからのBIG ↓ 鬼ボ ↓ BIG&本日初の阿倫第三移動 ↓ 鬼ボ もうそろそろオールBIG連くださってもよろしくなくて?(´`;) そんなこんなうちに 今まで空気くんだったスイカでポコポコ上乗せ +50 +50 +50 緑足軽→鬼水晶+100 しかも、RUSHも順調… ( ̄□ ̄;)!! 何もこんな時に(´∩`;) 閉店取りきれなくなるか… 何度か、その辺にいる人に譲って帰ろうかと思いましたが、途中で吹っ切れました(゜U。) てやんでぃべらぼーめ カァちゃん恐くてパチンコ打(ぶ)てるかってんでぃ(´Д`) こちとら江戸っ子でぃ(´Д`) って、生粋の埼玉っ子ですが…(´`;) 生粋の恐妻家ですが…(´`;) んで、秀吉さんにあっさりやられて、 22時30分実戦終了 投資:ちょうど30K 回収:ほぼピッタリ70K 一部員として少しでも貢献できてよかったです(*^□^*) これもひとえに皆様の応援のおかげでございます リアルタイムに応援のお言葉やアドバイスがいただけて、とても楽しい実戦となりました まぁしかし、くたびれましたが ちなみに部長直伝の単発回避の裏テクは本当に効きました 1~~~~~~~……… 23ってやつね(ノ∀`*)ノシ 皆様もぜひお試しあれ 応援&お褒めの言葉をいただきました、パチ部員の皆様 こんな場で恐縮ですが、本当に嬉しかったです ありがとうございましたm(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

遅くなりましたが20日の結果ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

新鬼武者の関連情報


設置店舗(全国)