記事詳細

パチンコ

まさかの…

22 0

★★カヲル☆☆さん

ブロガーランキング:-位

いつも拍手ありがとうございます
m(._.)m

先日、気になりつつも打った事の無かった火曜サスペンス劇場を初打ち

当たり0回で回転数0の台の1回転目で、ルーレットが継続に止まり擬似る。

その後、画面が割れて(このあたりはうろ覚えです)気がつくと時計の文字盤がレインボーに光り、コスプレ刑事56とか出ていました

私は上記の状況でも、「え?これレインボー…いやいやまだ1回転目だし…でも画面割れの時、ピンクヒョウ柄でたような…字も金だし、これはアツいのかなー」

とかボーっと考えていました

アツいのは当たり前、リボンプレミアムでしたよ

今まで体験した中で1番のオスイチでした

今日の感想

結局5連の後、1箱のまれた所で6連(突確1回)、確変中の追い込みバトルや通常時の崖リーチなど、本当にドラマを観ているようでした

このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

まさかの…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR火曜サスペンス劇場の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (KSX(1/77.7))
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:1台 (KSX(1/77.7))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 200円/188玉パチ:1台 (KSX(1/77.7))