記事詳細

パチンコ

待機、そして、退却

5 0

★★カヲル☆☆さん

ブロガーランキング:-位
○っと君はこない~

一人○りのクリスマスイブ

…onz

おはようございます
(゜▽゜)/

今日はアグ海を打ちに行こうと思うのですが、給料日なので辛そうかなぁ

先日初打ちの時の事。

『待機魚群』

奴らが待機すると、取りあえずリーチまでは確定なのかと思ってましたよ

しかし、リーチすらかからずあっさり引っ込みやがりますた

しかも、スーパーに発展した所で出てきやしない

ムキー

沖海2の分裂マンボウみたくスーパー発展で魚群確定でいいじゃんよ

でもそこから数回転後、1のノーマルで真ん中にクジラッキーが流れてきましたよ

ヤッター

ピタ止まりかなそれとも走り

しかし、

『あれぇ』

で、

マリンちゃん出現→突確

こっちが『あれぇ』だよ

当たりは当たりなのに釈然としない

その後、確変引いたものの次はあっさり単発

しかも、一回転で…

一発告知なんて選んだ意味無いわ

アグネスなんて影も形も無かったわ


でも、そんなアナタ(新海)が嫌いになれない

このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

待機、そして、退却へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)