記事詳細

パチンコ

OZMA!!

6 0

ひとちむさん

ブロガーランキング:-位
こんばんは(・ω・)


今日も暇だったので
昼過ぎ地元の0都行きました


90回転の台に座り~
ちょこちょこ擬似連からの小当たり(´ω`)

何回目かで潜伏
これがなかなか当たり引けず
追加投資(-ω-)

んで当たり引いたと思いきや
まさかの小当たり

これも大当たりにカウントされるの?

暫く小当たり→暗黒の繰り返し後
ランクアップで当たりました(´Д`)

これがまさかの2連で終了

時短中も金2回クライ外しやがった

即止めして1パチに移動~


あゆが空いてたので
1パチだしと思い軽く打ってたら
当たり~


でもOZMA保留外したり
その他も熱いの外したり
金外したりでした


でも1パチだから遊びながら
色々勉強になった(´∀`)


金はさほど熱くない!
OZMA保留も同様です


そんな感じで今日は負けました
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

OZMA!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR浜崎あゆみ物語-序章-の関連情報


設置店舗(全国)