記事詳細

パチンコ

1パチ

13 0

ひとちむさん

ブロガーランキング:-位
今日は地元の0都


牙狼2空き台多数(´ω`)
打ってる方達は当たってますが
その他ははまり台ばっか


今日は軍資金もないので
1パチで遊んでました


最初は甘牙狼で遊んで
2000発程出して止め~
その後甘エヴァ使都再び
初っぱな15Rで当たり
続けて3回も15R引いて
貯玉が7000発になった


これが4パチならね


1パチ止めた後
4パチに冬ソナあるから
1000円だけ打ったら
まさかの単発当たり


時短中ヨン様群外したよ

冬ソナは甘いんだけど
ゼブラとか平気で外すから
怖いっすね(´ω`)


先週クライにも冬ソナ打ってて
赤→ゼブラ→ゼブラ→ヨン様群
見事に外しやがりましたよ

冬ソナは相性悪いな
あたし的には天国の階段のが
相性良かったんだよね(´・ω・`)

天国の甘デジって
出てないんだっけ?

美空さんもまあまあな
相性だったからな~

京楽のMAXタイプは相性悪すぎて
話になりませーん(ノ∀`)


まあ今日はこんな感じで
一応ぷらすで終了です
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

1パチへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。