記事詳細

パチスロ

やれば出来る子(^-^)v

13 0

ひぃゆきさん

ブロガーランキング:-位

こんにちは(^-^)v



やればできる子、ユキです。



な~んて、連敗街道まっしぐらな私が言っちゃいけません



しかし



今日はがんばりました




投資19K 回収45K +26K 絶対に負けたくなかった為、レシートが3枚になってしまいましたが… すべてジャグAPEXです。 マイジャグAPEX15台並びで1台おきに高設定という事にお昼頃、気が付き… 700枚の台には2K。 1300枚の台はなんと1回転。 230枚の台は3K。 差額の投資は1台おきに気が付くまで、余計な台へ… でも、なんとか連敗を食い止める事が出来ました 今日から3日間、東北へ出張のパパちゃんへ。 『ジャグで1万勝った』 …なぜ1万と報告したか。 内緒の勝った分で、土日にちゃん達と遊びに行くつもりです 子連れのお出かけは何かとがかかります あぶく銭なので、ちゃん達の喜ぶ顔に投資します それでゎ 今日も長々と読んで頂き Thank you (*⌒▽⌒*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

やれば出来る子(^-^)vへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。