記事詳細

パチンコ

パチとの出会い

14 0

サルキーさん

ブロガーランキング:417位
今日この頃はパチってませんが僕のパチとの出会いを話たいと思います暇な時によかったら読んで下さい
今からちょうど1年前…始めは草野球の帰りに友達に連れていかれガロを打ちました!友達にレクチャーされながら打ち始め、1500円で訳も分からず当たり7800円勝ちその3日後くらいに一人で近くのホールへエゥ゛ァ最後のシ者を打ち、また1500円で3万勝ち連チャンに怖くなり途中でやめました…今思えばカヲルモード…確変中でした
なあんだパチンコて簡単じゃんと思ってしまいましたしかしその甘さを年末年始で思い知らされましたそれまで収支はトントンだったと思いますが12、1、2月始めまでの3ヶ月で30~40万負けし、パチンコの怖さを思い知らされました
しかし今思うと僕は実は負けず嫌いであり、ギャンブルが好きなんだなと思いますその後今年4月から収支をしっかりつけはじめてから少しずつ上向きになってきたと思います甘デジを知り、ボーダーと言う言葉を知り、また友達からいろいろ教えてもらいながら少しずつ成長してきたと思います 今年から甘デジを良く打つようになりパチンコの楽しさを知りました最初は釘や回転率も関係なくストーリーも良く知っているエゥ゛ァばかり打っていましたが最近ではボーダーを気にし、まだまだ甘いと思いますが自分なりに釘を読み…勝てそうな台やホールを選んで打つようにしています
今年は通算して数万ですが+です今月は負けていますが小さい負けに抑えれるようになってきました
またこのサイトとまだ1ヶ月ほどですが出会い、ホントによかったと思いますいろんな方のいろんな情報や助言や日記に非常に助けられパチンコがより楽しくなりました感謝しています
年末が近づいて来ましたがこれからも頑張って行こうと思います
長々となりましたが、これを読んでもし共感して頂けた方…これからもお互い頑張って行きましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

パチとの出会いへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。