記事詳細

パチンコ

なんとか

14 0

サルキーさん

ブロガーランキング:417位
今日は昼に仕事が終わったのでイチパチへ~最初はマクロスを久しぶりに打ったけど…6200円でなんとか16R含む3連4500発持って戦国乙女(甘)へ
気になっていたし昨日までのデータが好調今日も良いかな~と思ったら5、0で単ばっか回りはややムラあり渋かったけど持ち玉で挽回だ~……2連続単発今日はだめか~と思ったら365でかかりST当たり戦国モードへそこで8連から~
その後ハマリが最大135程度で引き戻しながら徐々に持ち玉
ここまでかな~と思いつつ最後に11連し11790発ゲットなんとか勝ちでした~

因みに15R当てたいな~ホントにこの機械搭載してるのかな~と思い確変中にゴゴゴゴ~と…お!なんかなるのかなと思い見てるとゴゴゴゴが止まらず…ヤベ壊れた!?と思いながら見てると…ガシーンと直当たりで1回ゲットしました5R97%はだてじゃねえな
写真なくてすみません
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

なんとかへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR戦国乙女の関連情報


設置店舗(全国)