記事詳細

パチスロ

魔法少女隊アルス?

12 0

cocoriさん

ブロガーランキング:-位

昨日仕事帰りに初打ち

新台で入って1週間も
たってないのにはんぱない
客の飛び具合(笑)

感想としては。うん。
もう打たない




5KでBIGひいて、
ショートフリーズ?で赤揃い


わ~い(*´∀`)ノ
ARTや~(*´∀`)ノ


ART開始や~(*´∀`)ノ


リプ、リプ、リプ、リプ、リプ、
リプ、リプ、リプ、リプ、リプ


んいやいやRTじゃね(笑)


ベルないの?

調べたら、スイカ10回
とったら終了

ってまじかい( ̄▽ ̄;)(笑)

やめたやめた

そりゃ、客も飛ぶ訳ね


その後持ちコインで緑

強チェでAG入ったけど
ビリーに嫌われとるあたしは
どうもがいても+30しか無理(笑)

まあ緑でフリーズひいて
95%ぶちこんでも5コンボで
終了した女やからね(笑)

5%なんか時期ひくぜい(笑)
5%ひいてなんぼだぜい(笑)



やっぱり結局飲まれて終了


おつかれさんでした(笑)

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

魔法少女隊アルス?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。