記事詳細

パチスロ

(。・ω・。)

5 0

cocoriさん

ブロガーランキング:-位
今日は仕事休みやったから
昼過ぎくらいからGO


ってその前に~

あたしカチカチくん
デコってるんけど、
ラインストーンとれまくりで
汚くなってもたから
新しいカチカチくん買いに

スケルトンのパープル
やってんけど、今回は
スケルトンじゃないレッド
にしてみた


まあその後気合いを入れて
マイホに行くも、
今日はよさげな台なくて
2軒はしご


とりあえずマイジャグ
にお座り


12Kでやっとこさペカった
と思えばレギュラー


あたしにはレギュラーの神様
がついてるからね( ̄^ ̄)


結局のまれてやめ




ぐるぐる歩き回って
BB0、RB0、250回転の
スカイラブ3発見


前日の履歴見てみたら、
900ハマリ、700ハマリ、
900ハマリ、800ハマリ
のかなりの飲み込み具合(笑)


ちと打ってみたろ思いましたら
2Kでチャン目から
ストーリータイム


タイミングのええことに
ストーリータイム中に
強スイカからボーナス


ってやっぱレギュラーかい

神様は意地悪だΨ(`∀´#)


まあそこからSR入って
無事に1200枚交換


投資14K
回収24K
プラス10K

でした

まあ昨日一昨日の負けは
痛すぎるけど
10Kでもプラスにできて
よかった

こつこつ頑張らんとな~



では
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

(。・ω・。)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。