記事詳細

パチスロ

結構打ち込みましたのでいろいろ書きます

8 8

奥村助慧者さん

ブロガーランキング:-位
通常時総ゲーム数37799回

アースラ当選回数186回、約1/203.22
この内セットアップチャンススタート31回
高確スタート回数8回

強チャンス目回数479回、当選率約39%

アースラ平均継続ゲーム数18.113回

アースラから闇の書当選,11/155、約7.1%

セットアップチャンスからの当選,13/31、約42%


通常時は強チャンス目以外ではアースラ当選は無く直接闇の書に突入も他人の台で一回だけ確認出来た程度でした(よく見ていた訳ではないのでアースラから直ぐに当選しただけかも)

とりあえずアースラからの闇の書当選はほとんど期待出来ません、セットアップチャンスからの闇の書当選がメインになると思います

通常時強チャンス目以外のレア役は高確移行抽選を主に行っていると思われます

この他に知りたい情報があれば私が記録している限りお答えしますのでコメントに記入して下さい
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

  • 1. はりこみはやぶささん はりこみはやぶささん
    すみません
    かなり実践しているようなので
    質問です
    狙い目としては
    どうゆうときでしょうか?
    やはりアースラ連続スルーでしょうか?
  • 2. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    情報提供ありがとうございます。
    
    これだけ実践されて、ART確率やアースラ継続ゲーム数が、サイト情報の1/2程度とは、如何に辛い機種かと想像出来ます。
    
    ところで、スイカ確率がかなり低いにも係わらず、役目が高確率移行だけとは、それだけ高確率の重要性が高いと思うのですが、高確率滞在ゲーム数は、どれくらいありましたか?
  • 3. rayearthさん rayearthさん
    こんにちは、通りすがりですが質問です。
    
    昨日闇の書ゾーンの継続率抽選にてレインボー(継続率87.5%?)を引いたんですが、どスルーでした…
    
    どスルーする確率とか分かりますか?m(__)m
  • 4. 奥村助慧者さん 奥村助慧者さん
    1の方、私的に狙い目はアースラ8回以上スルー台or500G以上のハマリ台です、アースラスルー台、500G以上のハマリ台どちらもアースラの引きが悪ければ投資が大きくなってしまうので気をつけて下さい
    
  • 5. 奥村助慧者さん 奥村助慧者さん
    2の方、高確の恩恵は相当大きいと思われます。
    
    実戦上ですが八神の家ステージでのアースラ当選は1/1.8でセットアップチャンスからスタートしました
    恐らくステージとモードはほぼリンクしています
    
    高確平均滞在ゲーム数は20.3Gです(ステージとモードが100%リンクしている仮定です)
  • 6. 奥村助慧者さん 奥村助慧者さん
    3の方、詳しい事はわからないのですが一応87.5%継続だと1/20でボーナス抽選をしているようです
    
    全ての要素を加味しての確率なのかわからないので今の段階ではなんとも言えません、次頑張りましょう
  • 7. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    奥村さん、情報提供ありがとうございます。
    
    高確率滞在が、20G程とのこと、ここで約1/75のチャンス目を引かないといけないとなると厳しい台なんだなと思います。
    
    実践する時は、肝に命じておきます。
  • 8. はりこみはやぶささん はりこみはやぶささん
    解答
    ありがとうございます
    
    次実践するときは参考にします

結構打ち込みましたのでいろいろ書きますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ魔法少女リリカルなのはの関連情報


設置店舗(全国)