記事詳細

パチンコ

まぁ

10 0

T城太郎さん

ブロガーランキング:-位
期待値とれる台しか打ってないので、トータルでは勝ってます。

が、数字でどれだけ欠損が出てるか見てしまうと、絶望感すら感じます。

稼いだ期待値がいつか返ってくるとは思いません。
常に抽選の条件は同じなのですから。
確率は収束するかもしれません。
ですが収束の仕方によって出玉は大きく変わります。
その収束の仕方、運の波こそがその人の運やヒキなのではないかと思います。

何百年と果てしなく試行を繰り返せば皆同じ結果になるかもしれません。
ですが人間の一生では短すぎると思います。

まぁむいてないと言われればそれまでなんですがね笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

まぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。