記事詳細

パチンコ

さらに続き

7 0

T城太郎さん

ブロガーランキング:-位
慶次愛でのラッキーパンチで獲得した2500玉を
次の勝利の肥やしにしようと

再びタイガーマスク

飲まれる気満々で打ち始め
500玉分をポチッとしたその時

疑似2でボタンプッシュすると

ピチュン

画面消灯

次回予告

スカルスターと対決

まぁ疑似2じゃキツいだろうと諦めムード

が

Vコン演出ありーの

何と撃破

そして
タイガーRUSH

おいら

ST機のみ

オカルトを使います(笑)

それはデモ出し

おいどん筋金入りのヒキ弱ゆえに
以前はどんな機種を打てどSTスルーが当たり前でした
しかし何故かデモ出しをしだした途端によく引けるようになりました

なんでかのぅ?
まぁたまたまなんでしょうが(笑)

縁起を担ぐということで、
ST中はデモ出しをちょいちょいするようにしています

その甲斐あってか14Rのみで10連し
約13000発GET
本日の収支もプラスに

タイガーマスク様々であります(笑)

タイガーマスク通常時は正直退屈です(苦笑)
ただST中は微妙な演出でも当たったりするんで、ドキドキ感満載で結構好きなんです
ST中当たった時の音
どら気持ちいい


本日の結果まとめ

投資 10500玉
回収 22000玉

+11500玉でした

ちなみにヘルシングは良さげな台がなかったので打ちませんでした(笑)

本日終了

長々と読んでいただきありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

さらに続きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。