記事詳細

パチンコ

ガブリエル筋トレしてこい

4 0

T城太郎さん

ブロガーランキング:-位
今日はバレンタイン近しということで、彼女からチョコ貰い家まで送って帰り道に
ホールへ

昨日またもヤられたヘルシングに
残り2Rは5回くらい
まぁ難なくドラキュラバトル負け
しかも赤保留手前に残して負けた(笑)

そして夫婦で打ってた2人が揃ってヤメたからそちらへ移動
奥さまが座ってた台がなんと12時直前
2R2回獲得でドラキュラバトルへ





負け(笑)

旦那が座ってた方に移動してまもなく…







なんと15Rを引きました

この時点でハンティングラッシュ確定かと思いワクワクしてたら…ハンティングラッシュ突入せず

確定じゃないんだね
勉強不足でした

その後2R3回獲得でドラキュラバトル
やっっっとこ勝ちをおさめハンティングラッシュへ

さすがに今まで3連単発だから2連くらいしてくれよー、と思っていたが

あっさり負け
リベンジも負け

ドラキュラ「こんなに弱いとはガッカリだよガブリエル君」

ほんとだよ(笑)

5000発投資の1800発回収でやめー

ここまでのヘルシング
ドラキュラバトル(リベンジ含め)
22回
ハンティングラッシュ突入
4回
4連単発(笑)

バトル5.5回に一回しかラッシュ突入できてない

突入率20%以下
継続率0%

自分のヒキの弱さを呪いたくなりますね

演出は好きなのに

好きなのに

いずれリベンジしたります

またも吸血されぐったりしながらホールをウロウロ

続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

ガブリエル筋トレしてこいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。