記事詳細

パチンコ

今日は

4 0

T城太郎さん

ブロガーランキング:-位
やらかした(笑)
朝イチからホールへ

個人的に最近調子が悪いのに懲りずに弥次喜多3へ

しかーし
今日の弥次喜多は壊れてたらしい(笑)
当たりが止まらずあれよあれよという間に昼過ぎには万発OVER

そこで以前に万発でた後に全ノマレしたのを思い出し怖くなり流す
まぁ時期を変えたところでヒキは変わらんと思うし、この先打ち続ければどっちみちある程度は飲まれると思うが(笑)

まぁとにかく余裕ができ最近打ちたい台を楽しんで打ってないなぁと思い
自分の中で好きな台を打っていい遊びの日と決めた
そして

甘ジョーに1000発

豪血寺一族に2500発

ノーヒット

そこで豪血寺一族のむかいに設置の戦国無双へ

一回しか当てたことないがその時1万くらいでサクッと当たったので、いずれ悪い時が来るにしても自分のヒキの中では珍しく始めにいい波が来る台かな…と

したらば

10回転目に黄保留

雷雲モードに入り一撃スロチャンでみごと安土城ゲット
何だかんだで7連し9000発獲得

ここまでで約2万発勝ち
ここでやめとけばよかった…


続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

今日はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。