記事詳細

パチンコ

いよっしぁぁぁぁ

4 0

T城太郎さん

ブロガーランキング:-位
今日は彼女とアキバデートしてたんで午後5時からホールへ

日曜だが駅前のホールなんで、混み具合はいつもと同じかそれ以下

昨日確率が全く収束しなかった2台ある弥次喜多3へ→
俺が昨日打ってた台には先客が

出てはいないがそっちの台のが回るんだよなーと思いつつもう一台へ


打ち始めるもやっぱ回らん
17/Kくらい
こりゃダメだなぁ、500玉使ったら今日はヤメだなと思いつつ打っていると、ちょうど500玉使用中に右扇子でデート申し込み予告
経験上このパターンは鉄板

舞姫にデートOKで舞姫リーチで無事当たり

しかしST&時短スルー

まだ収束せんかぁと思うも時短抜け直後の保留が小判に

あたれぇーーー
と念じ続けて無事当たり

初当たりは収束し始めたので、あとは昨日9分の1が14分の1まで悪化していたSTが収束してくれるだけだ


結果は
ちょぴり収束し気味の時短引き戻し付きおまけ一回はさみの7連

なんとか+にもってきたところで上皿だけ打ちやっぱり回らないのを確認しヤメ
+2000玉くらいの微勝ち


続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

いよっしぁぁぁぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。