記事詳細

パチンコ

楓さんが好きです

9 0

T城太郎さん

ブロガーランキング:-位
今日は昼からホールへ

最近ミドルで勝負してたんですが、さっぱり確率が収束してくれず貯玉3万5千発が泡と消えました

なので初心に帰り甘デジ、弥次喜多3へ
この台を打つときは確率が収束するまでブン回すので勝率90%以上なんです

40玉交換のホールですが、手数料無料で無制限貯玉プレイなんでボーダーは等価でいい
そして40玉交換なので基本どの台もボーダー以上
なんと恵まれた環境か(笑)
なぜかミドル~MAXでの結果は一切ついてきませんが

とまぁ回してみると20/Kくらいの回転率
まぁ合格でしょう

しかしなんと初当たり400まで持っていかれ2連
その後300まで持っていかれ約7000発貯玉消失

ざけんなっと台バンしていました…心の中で(笑)

しかしそこから夜9時までタコ粘りなんとか確率は収束へ

最終的に約1000発ほどの勝ちに持っていけました
期待値には程遠いですが一応勝てただけヨシとします

やっぱりボーダー理論は甘デジで実践したほうが、効果がわかりやすいなぁとしみじみ思った次第です
特に自分みたいにヒキのなさすぎる人間には(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

楓さんが好きですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR弥次喜多3の関連情報


設置店舗(全国)