記事詳細

パチスロ

わたしのハーデスは・・・です(笑)

69 11

とちぶーさん

ブロガーランキング:233位
みなさん、こんばんわ♪

色々とリア事情で、このサイトに顔出すことも減ってきたとちぶーですが、みなさまお元気ですか?

ポチに登録していただいてる方、スレのお友達のみなさま、お久しぶりです☆

前までリングやオーメン、番長やらとよく書いてましたが、最近はめっきり……

冥王様、ラブ(〃ω〃)な、わたしです(笑)

あっ!

でも、まだ貞子好きですよ♪

今年の夏に、リング3が登場する匂いがプンプンします(笑)

楽しみです☆

今回は、ハーデスの初ログを書いてみたいと思います(^o^)v

でも、久しぶりすぎて、書き方が……(ToT)

あと、モードとか天国とか内部的なものは相変わらず苦手なので、参考になることは一切ありませんので、あしからず(笑)

さてさて、初ログネタですが、わたし大好きオカルトなお話でいきますww

題して……

自分解析!ハーデスVer...

パチパチパチパチ(笑)

要は、スロットでのわたしをオカルト的に解析しつつ自己紹介込みのお話…といったところですかね(笑)

つまんないかもしれませんが、どーかお付き合いくださいませ(*^^*)

わたし、ハーデスに限らず番長もでしたが、ものすごく偏るんですf(^_^;

番長打ってたころ、絶頂を引くときはしばらく絶頂をよく引く!

それがなくなると、しばらく何もなく(笑)

そのあとは、超番ボナ引くとしばらく超番ボナをよく引く!といった感じでしたねf(^_^;

あとは、最強チェリーを引くと、最強チェリー……(略)

ごく稀に、複合して引けることはありましたが、いかんせん、前半で色々と突っ走っちゃうので、後半では上乗せとかが何もなくなります(笑)

今回のハーデスさんも同じくです(^^;

①ゴッドを引くときは、数日間はゴッドをよく引きますf(^_^;

②その日の最初のジャッジでハーデスさんが出ると、しばらくの最初の当たりはハーデスさんのみ(^^;

③ヘルゾーンと相性いいときは、通常からジャッジできないですf(^_^;

④1つ1つに区切りとゆー名の何も起こらない時期もあります(笑)

①~③の変わり目に④がくるといった感じですね(^^;

たまたまってのはありますが、これらが複合することが、ホントにないんです(^^;

もちろん、ワンワンもいっぱいありますし、↑は大げさに書いてますが、ちょこちょこ当たりはあります(^^)

大きなものに関しては、どれかに偏りやすい!ってな話ですねf(^_^;

①の場合、万枚達成のよーに思いますが、実は全然達成してません(;つД`)

何しろ、振り分けが……(笑)

1度、ゴッドを3回ひけましたが、ペルセポネ×2~3回、あとはストック含め全部ワンちゃん!

とか(笑)
 
このうち、超ペルセポネも含まれてましたが、乗せなし50G終了でしたww

超ペルセポネに限らず、ペルセポネはほとんど50G終了とゆー相性の悪さww

このよーに、薄いところを引けるヒキを持ってるよーに思われがちなわたしですが、超ワンワンも50Gで終わらせたりと、ある意味薄いところを引くヒキもあるので、ちょっと複雑(笑)

これが全部合わさると……てなことを想像してしまいますが、そんな日はホントにくるのでしょうか(笑)

あとは、前半突っ走り型なのも相変わらずで、GG後半なんかは、乗せなし!ジャッジなし!消化のみ!ってのは変わらないです(^^;

みなさまは、バランスよく引けてますか?

個人的には、①~③のどれにも属してないと思うときは、④の可能性が高く思ってますので、さっさと切り上げる目安にはなってます(^^)

もちろん、打ってたらどーなってるかはわからないけど、自分なりのやめどきですねww

あと、↑の書き方は悪いですが、大きなものは何もなく、ジャッジメントでワンワンのみを繰り返すことももちろんありますし、ヒキがよく思われがちですが、大きなものがなければ全然負けますよ(;つД`) ゴカイシナイデネ~

みなさまは、自分なりの偏りみたいなのって何かありますか?

あればぜひ、教えてください☆ 

質問コーナーとかも見てますが、スゴい方、たくさんいますね( ☆∀☆)

どーか、ペルセポネで乗せる力を分けてください(笑)

はてさて、今回の本題はこのへんで(^^)

あと、久しぶりにギャグを乗せます(笑)

周りのウケは……ボチボチでしたww

では、さっそく(〃ω〃)

ハーデスって、ステージが変わるときに一瞬ブラックアウトしますよね?

そのブラックアウトした瞬間、画面にペルセポネの顔が!!

違う!

わたしの顔だった……(笑)

………………

………………

どーですか?(笑)

もちろん、ペルセポネみたく美形じゃないので、完全なギャグです、あしからずww

あとは、後ろに連れが二人いるときにブラックアウトすれば……

ケルベロス!!

の、完成ですね(笑)

このネタ、リング打ってたときにも思ってましたが、いかんせんあっちはホラーなんで(^^;ww

みなさまも、ぜひ使ってください(笑)

えっ?(゜ロ゜)

いらない?(笑)

ちなみに、タイトルも何気にボケてます(笑)

誰かツッコミを……orz(笑)

さて、こんなネタでしたが、お付き合いありがとう~ございます(^o^)v

また、ハーデスネタで書けたらいいなって思ってます(^o^)v

夢の万枚目指して頑張ります☆

下皿のメダルを掴みすぎて、人差し指の爪がかけてしまったとちぶーでしたww

みなさん、爪には気をつけましょうね( ´∀`)

あと、わたしは芸人ではありませんのでww

みなさんが笑ってくれたら嬉しいです☆

それでは、またにゃ~( ☆∀☆) 
このエントリーをはてなブックマークに追加
69

コメント


  • 2. とちぶーさん とちぶーさん
    うーぞさん!?
    ホントにありがと~m(__)m
    
    文句はないけど、愚痴だらけだよ!コノヤロー(笑)
  • 3. とちぶーさん とちぶーさん
    もぉ~1個のログのコメントに、うーぞさんにメッセージ書いてて、今確認したら見事に載ってなかったf(^^;
    内容が内容だから、仕方ないけどww
    うーぞさんとまた話したいんだよって書いてたから、それ見て声かけてくれたんだと思ってたけど載ってないなら違うね(笑) 
  • 4. うーぞさん うーぞさん
    とちぶーさん♪
    
    あらら……プライ弁当……うまくいかないのかな?
    それとも……仕事?
    
    もしかして……恋(゜▽゜*)?(笑)♪
    
    いくらでも聞くよ~\(^o^)/
    また時間ある時に書いておいてね(*^^*)
    
    仕事行ってくるね(^o^ゞ 
  • 5. うーぞさん うーぞさん
    なるへそ(´-ω-`)
    
    ゴマ塩は如何?O(≧∇≦)O 
    
    じゃあ……どこで話す(゜▽゜*)?
    
    ここ?
    
    あそこ?
    
    どこにする?o(^-^o)(o^-^)o
  • 6. うーぞさん うーぞさん
    そしてまた……俺……独り(´・ω・`)?
    
    そして……僕は……途方に暮れる(;_;)/~~~
    
    
  • 7. とちぶーさん とちぶーさん
    おはよ~(^^)
    うーぞさん、ごめん(;o;)
    ここ最近、調子悪くて仕事終わって病院、病院行って仕事ってな感じを繰り返しよった(^^;
    今はだいぶ、マシになったよ(^-^) 
    なかなかこれんかったけど、1人じゃないよ(^^)
    どこで話すかな(;o;)
    最近は、リングの新しい家でお世話になっとるんだけどね(^o^)
    また、立ち上げる?(笑) 
  • 8. うーぞさん うーぞさん
    あっ!居た(笑)♪
    もう心配させるんだから(*`Д´)ノ!!!
    
    って……大丈夫なの身体?(;o;)
    副作用が悪化しちゃってる感じなのかな?(;o;)
    定期的に検査受けてる?
    子供達の為にも、身体は自分で守らなきゃ(*^^*)
    
    リングスレに居たね♪
    俺も、とちぶーさんと同じ広島県民さん(笑)♪
    の所にお世話になってるけど……
    どうする?
    
    ここが良ければこのままで(*^^*)
    
  • 9. とちぶーさん とちぶーさん
    体は精神的なもんだよ(笑)
    食欲なくて、軽く栄養失調みたいな(^-^;
    体弱って風邪やらひきやすくなっててさf(^_^;
    
    ここはログの感想?みたいなとこやから、新しく立ち上げたほうがいいのかな~とは思ってるよ(^-^)
    他のスレに途中から参加したら、入りずらくない?
  • 10. うーぞさん うーぞさん
    了解(^o^ゞ 
    
    なら近いうちに立ち上げるよ(^o^)v
    また……昔のようにね(〃ω〃)
    
    って……神経的なもの?(;o;)
    仕事……苦しいかな(。>д<)
    何の仕事してるの?
  • 11. うーぞさん うーぞさん
    とっち~(σ≧▽≦)σ
    
    スレ出来ました(笑)♪
    雑談の交流で「北風と太陽」です(^o^)v
    
    いつでもど~ぞ(*^^*)
    
    が……しか~し……
    
    夜と土日休みは弱くてよ~(笑)♪

わたしのハーデスは・・・です(笑)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSVer.-の関連情報


設置店舗(全国)