記事詳細

パチンコ

赤いっぱい( →_→)

34 0

とちぶーさん

ブロガーランキング:233位
こんばんちゃ(*^^*)

↓ログには、多数の拍手ありがと~ございました(^_^)v

過去最多となる拍手数に、大喜びしてます(笑)

でも、たくさんの方が呪怨を楽しみにしてるのだと、実感♪

拍手の数は、期待の数☆

わたしも、恐いけど楽しみです(^^)

また近々、呪怨ネタを調べて載せたいと思ってますので、宜しくお願いします(*^^*)

さて、今日はクロユリf(^_^;

自分的においしそうな台があったから、座ってみました(笑)

そして…………

出た!!
赤保留☆

通常時では初です(^^)

その赤保留、なんと……

7テンパイ(゜ロ゜)

今日は、写真を撮ってみたので載せて見ます(笑)


疑似の途中ですが、7が見えますか?(笑) そして、ここから…… まさかの、全回転♪ 全回転タイトルレインボーでした(^^) また写真ですが……

おわかりいただけただろうか?? 全回転中です(笑) てか、わかりにくい(;´д`) 右下に小さく、777が見えますf(^_^; 台はレインボーですww 写真とか、あまり撮らないんで恥ずかしくて、ちょっと控えめなアングルf(^_^; 写真でいっぱい×2になっちゃって、肝心な全回転の演出、見てません(笑) でも、成宮くんの横顔が撮れたから、OKってことで(*^^*)ww 全回転当たりしましたが2連…… ごちそうさまでした(-_-;) 玉を全部消化し終わって、台を変わってみると、すぐさままた赤保留☆ ドキドキ(#^.^#) 疑似2→ミノル群→FOM(フェイスオブミノル(笑))→ミノルリーチ→外れ…… ごちそうさまでした(-_-;) なんとなく、外れな気はしましたがww そのあと、リングに座りました(笑) で、また…… 赤保留☆ 中から白紙→外れ…… やっぱり( →_→) てか、どんだけ赤保留好きやねんww もぉ~ホント、お腹いっぱい(笑) あっ! クロユリの話に戻りますが、ポルターガイストのことネタにしたかったのですが、桜田りょうさんが先に書かれてました(笑) でも少し載せちゃう☆ww 体感ですが、ポルターガイストの熱さは…… ボタンボブンボフン→パトウィングパカパカ→ボタン周りと上白→ボタン周りと上赤→ボタン完全上昇→ボタン+ボタン周りと上赤+パトウィングの複合 わたしの実践上ですが、この順番に熱い気がします(*^^*) しかし、パトウィングも1~3回パカパカしますし、ボタンも長めにボブンボフンもあるので、↑の限りではないと思いますが(^_^)v 全て複合とボタン完全上昇も、どちらが熱いかは、ハッキリ言い切れないですが(笑) 他にもまだあるかもですね♪ 当たり濃厚となる、エアバイブは抜いてます☆ 怪しいところですが、参考になれば幸いです(^^)ww さて、今日は赤保留に振り回された1日でした(笑) でも、通常時の赤保留と7テンパイ・全回転も見れたのでよかったです(^^) なんだかんだ、今日は負けちゃったけど、次は勝ぁ~~つ!!かな?(笑) みなさんも、頑張りましょうね(#^.^#) また長く書いちゃいましたが、今日はこの辺で☆ また呪怨ネタでお会いしますね(^^) ありがと~ございました(^_^)v
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

赤いっぱい( →_→)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (約1/399.6)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (約1/399.6)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 0.5パチ:1台 (約1/399.6)