記事詳細

パチンコ

ホントにやめよ(T_T)

29 0

とちぶーさん

ブロガーランキング:233位
みなさん、こんばんわ(^_^)v

↓のログは、ポチをありがと~ございました(*^^*)

今日は、もぉ~書かれてる方もいらっしゃいますが、<社内放置>について、真面目に書いていきます!!

<社内放置>でも、ペットで書きます(^^)

だんだんと暑くなってきましたね(^^)

わたしの地方は、昨日から梅雨入りしました(T_T)

わたしの知っている限りでは、今年はまだ社内放置の話は聞いてないですが(*_*)

今年もまた起きるのか?!と、不安ではありますね。

しかし、子供だけではなくペットも立派な<社内放置>です。

今は、打ちに行かれないのでわかりませんが、以前はよく犬が車でキャンキャン吠えてるのを見ました。

さらに朝イチ、開店前に駐車場内を犬を連れて散歩………

いよいよ開店……

で?

犬はどーすんの?

もちろん、車に残されたまま。

窓を少し開けてるからって何なの?

暑いことには、変わりないでしょ!!

車に乗せて一緒に行動するぐらいの愛情があるのに、なんで放置なんかできるのか、わたしには理解できないですね。

それは決して、愛情ではないですよね?

以前はマイホとかに社内放置、犬であれナンバーを控え、仲のいい店員さんにナンバーを渡してました(^^;

警備員さんがいるところでは、警備員さんに直接言いました(*_*)

が、わたしができるのはここまで。

これ以上は、やはり飼い主さんになんとかしてもらわないといけません。

しかし、飼い主現れず(-_-;)

帰り際にその車を見ると……

まだいる。

ホント、悲しいとゆーか腹が立つとゆーか。

可愛いペットが苦しい中、飼い主は呑気に打ってる……。

それが習慣になってる人もいると思います。

ペットであれ、命には変わりないんですから。

人間より、命が軽いって誰が決めたの?

命は平等です。

もぉ~ホントにやめてほしいです。

個々で気を付けなきゃ、<社内放置>撲滅は、できません。

このサイトのみなさまは、ログに載せたり、話題にあげたりと意識がすごく高いのだなと思います(^^)

行動されてる方もいると思いますが、ペットであれ車内に残されてるよーなことがあれば、ぜひ店員さんに言っちゃいましょう(*^^*)

一人一人の力は、いずれは大きな力となるので、きっとなくなってくれると信じたいです(*^^*)

パチ屋従業員側として、打ち手側としてお願いします。

協力してください。

ここまで偉そうに述べてきましたが、今日は<社内放置>についてでした☆

次回はまた、いつものわたしネタで書けたらなと思います(^_^)v

長々と、ありがと~ございました\(^o^)/


このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

ホントにやめよ(T_T)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。