記事詳細

パチスロ

完全勝利?

38 0

とちぶーさん

ブロガーランキング:233位
こんばんわ


いつも読んでいただき、ありがと~です


久々のログですが、宜しくお願いします


今日も仕事終わりの夕方からサブ


昨日、哭き竜を打って、潜伏からの追い金単発負けを喰らったので、リベンジしよーか悩みましたが、今日は「番長」を打つことにしました


しかし、サブの番長


20台中2~3人しかお客さんいませんでした


大丈夫かこれ…(--;)


不安を覚えながら2~3台打ち、投資15Kするも…


チャンス目すらこない


でも、とりあえずよくわからんが打つ(笑)


そんなとき、どーーーしても隣の台が気になって×2、仕方がなくなったので、座ってみました


なんとまぁ~勘がよかったのか投資6Kで、通常頂をいただき(笑)


すぐにBB


消化後、すぐ対決


見事勝利~


でも、これが…


絶頂


この絶頂が、結構長くて…



乗せました その絶頂後のBB消化中、リールが逆に回る(`・ω・) まさかこれは

超番長引きました もぉ~鼻血が出そうなほど、大興奮(≧∇≦) だったのですが(--;) この超番長、7が1度も揃わず 引きがいいのか悪いのかわからん その後もちょこちょこ乗せつつ、頂中の歌が操ちゃんに 潜伏100G以上や と、喜びつつ消化するも、今度は頂中にBBがこない…(笑) 600Gほど消化しましたが何もなく その後、潜伏のG数も120回 結構、乗ったと思ってたので少し残念 そして、これも消化しましたがBBこず… 頂中、計800回BBお預け その後、まだ頂ストックがあったので、その頂入ってからすぐBBがきました 焦った 頂も終了し、少し回してからまた頂に入り、300Gほど消化して終了しました 投資は21K 回収は約80K 勝てました 頂中800回ほどのハマリって、引きが悪いんですかね 少し前にも、頂中800回ハマリを経験してます 番長はまだよくわかんないので、誰か教えてくださいな( ´∀`)/ ちなみに、だいたい夕方から打ってますが… 大量上乗せや、頂ストック数、潜伏数もよくわからないので、取りきれず終了~ってなることを恐れて… もちろん、高速消化しますよね 演出見ず、レバオン→ストップボタン→レバオン…的な(笑) 自分の中では、時間と格闘するぐらい乗ってるって思っちゃうんでオバカサン でも、いつも思ったより全然早く取りきって終わっちゃうので、なんだか少し恥ずかしいです 取りきれないほうがイヤですが、なんだか虚しくなります…(笑) 無知ってのも怖いし、一喜一憂するのにも疲れますね でも、今日は絶頂+超番長の貴重な?ダブルコンボ経験ができて良かったです まだまだ番長、打ちますよ 今日も長い文章にお付き合いくださいまして、ありがと~でした またログを載せていきたいと思うので、これからも宜しくお願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

完全勝利?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)