記事詳細

パチスロ

(* ̄ー ̄)

7 0

ゆーうぃさん

ブロガーランキング:-位

基本的に私は写メを撮りません。本当は撮りたいけど、周辺の視線が気になって撮れません( ´△`)




しかし、周辺に(左右2台間隔)で人がいない状態であればたまに写メ発動します(  ̄▽ ̄)




こいつは先日アップした記事にあった、鬼武者の確定チェでございます(´∇`) テローン→左中チェ→紫シュワーン→いちおう右に赤7狙う→……停止……… (@ ̄□ ̄@;)!!ハァウッ!! 第3停止後、桜舞い散る( ̄ー ̄)ムフフ ビッグでさらに桜は300ですた(*´∀`)ウマシッ ケータイをポチポチしてたら昔撮った写メがいくつか残っていたので、いつか思い出と共にアップしてみようかなぁ。かなぁ。←お持ち帰りぃ〜的なノリで(´∇`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

(* ̄ー ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。