記事詳細

パチスロ

最近

11 0

ゆーうぃさん

ブロガーランキング:-位


しばらく負けが続いてましたが、ここ最近の連勝で収支も+になりホッとしております(^^)



ここ3戦で合わせて13000枚ほど叩き出してますが、なんせ投資が10万越え



イマイチ乗り切れません




結局パチスロなんてヒキ勝負、確率なんてただの数字でしかないです。。。



操で7000枚出ましたが、初ビッグまでに2500回転かかりました



7000回転でビッグ8、レギュ10f^_^;




圧倒的にボナ確は設定1以下イベントでもないし、ヒキ強のむしろ設定1でしょう



無限で1600ハマリましたんで。。青7は3回引きました(´Д`)


・・・ヒキです。。



昨日は鬼武者で37000円負けてから、蒼天に移動すると1000円でデカプッシュ→強ベル→蒼天ビッグ→1000枚。。



天授終わって100回転でチビプッシュ→スイカ→蒼天ビッグ→1500枚。。



終わってまた80回転で通常時キセル→もちろん青7→蒼天ビッグ→1000枚。。。




・・・プロじゃなくて、リーマンスロッターは最終的にはヒキが全てと悟りました。。

流れをうまく読む強さ( ̄▽ ̄;)




~~最後に~~~


これはビックリしましたぞ

天授中にステップアップの演出で、キラキラした方で美福庵寿まで行きました。。

ヨシッと思いとりあえず真ん中押す

→中段青7止まる(この時点で中チェのART上乗せとボーナス重複をほぼ確信し浮かれる)

→右青7狙う

→上段、中段にテンパ・・・・・・・・・らない。。

???(゜o゜)


5秒程考えた結果・・・まさかのSINでの上乗せ確定( ̄▽ ̄;)ウワッ

→百烈拳で+4でした。。


今日もがんばろう(゜▽゜)
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

最近へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。