記事詳細

パチスロ

おひさ実戦

9 0

ゆーうぃさん

ブロガーランキング:-位

久しぶりに打ちにいきました。。

今日は一応イベントなので、それなりに気合い入れて開店5分前に並びました。。。



・・・まぁ入った頃には機械割の高い人気機種はすでに埋まってますぞ。。



しかしわたくしの経験上、機械割の高い機種は低設定だと理屈以上に理不尽にそれは切ない程に無惨に飛び散る事を学んでいるのですぞ(´Д`)



そして、なかなか設定を入れてくれないのも知っているのです。。。



バイオにバジにスパイダーに。。。
かつて119%に夢を見て、痛いほどに現実を思い知らされましたから。。。





そんなこんなで話を戻しますと、蒼天に空き台があったので着陸。。


朝イチ高確スタートだったのでとりあえず追っかけて初当たりまで投資20000円(;´・`)



今日もダメだと思いつつ、最終的に+64000円。。




いろいろ内容はハショりますが、ほぼ6だったと思います。。。



残り物には福がありますな( ̄▽ ̄)☆★




~~最後に~~~


蒼天の拳とかけまして、恋の駆け引きと解きます。。

そのこころは・・・

ヒキ(引き)際とタイミングが重要ですな(゜▽゜)☆


なぜか蒼天を長時間打つと、他のどの機種よりも疲れます(>_
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

おひさ実戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。