記事詳細

日記

〆のご挨拶と貯金箱と小包

32 11

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんちは(^^)/


前ログにポチポチコメント
ありがとう(*^^*)


実は、今週末au →docomoに
携帯を変える事になりまして
スレでいろいろ教わってるものの
慣れるまでしばらくは戸惑いそう


機械音痴なんで(;^_^A


後何日か日はあるのですが
書けるうちに書いときます(*^^*)


アバター変わって帰ってきたら
『あいつ、しくじったな(  ̄▽ ̄)』って
笑ってください 
その時のネームは~『5ぴー』にでもするんで
すぐ分かるかと


出来るだけ、変わらず戻れるよう頑張りま~す
p(^-^)q


あっ、実家から『ミカン』来ました(*´∀`)♪
予感は当たる~♪♪♪

手が黄色くなるまで食べられる 笑 (* ̄∇ ̄*)カワナクテヨカッタ♪♪♪ ∠※。.:*:・'°☆ 今年の私的漢字1文字は 『家』でしたね(^^) お家時間の過ごし方から始まり 家族の体調やご飯、会話などなど お互いが、お互いで 気持ちよく過ごせるように 話すことも多くありました(^^) こちらでも 減りはしたが、ブログもしっかり書いたし 笑 いろんなスレにお邪魔して 楽しく会話させてもらいました(*´∀`)♪ お相手してくれた沢山の方々に感謝します 今年も大変お世話になりました (*- -)(*_ _)ペコリ お体に気を付けて 元気に、来年お会いしましょうね\(^-^)/ ∠※。.:*:・'°☆ 最近の日常としては~ 年末の我が家の行事 貯金箱開封(^^)d

ジャグラーのサイ カツラ付き可愛いでしょ 笑( 〃▽〃)ポッ♪ オールナイト行ってた頃は 軍資金にプラスしてたが 去年から 身内に小包送ったりに使用してる 仕事ままならない子が居るからさ

今年はこんだけ貯まったよ(*^^*)   ちなみに、年末の小包は~

中身、こんな感じ まだ途中だけどね いっぱいにして送るのら 畄⌒ヾ(・ω-。)♪

簡単に料理したり ふりかけて食べられるのや

おでんに、カレー

後は…パスタ、餅、缶詰め等々 災害時と同じなんで あっても困らないもの 買い物行く回数減ればいいなって(*^^*) 結構、喜んでくれるから ちょくちょくやってんだ♪♪♪ 今回は、殿様実家のお母さんも 兄弟を気にかけてくれて 小包に参加してきた 母『沢山有るから送ってあげなさい(ノ´∀`*)』 神様より神 気持ちが嬉しい(*^^*)アリガタイ♪♪♪ お米



いつもより沢山来たから いろいろ半分こしたんだよね♪ お母さんの応援もエールになりますよう 一緒に入れようと思いま~す♪ 芋と、ミカン… 入れた事無いが、無事に届くか ちょい不安だけど… まっ、なんとか……なるべ(*´∀`)♪ そいじゃ皆様 よいお年をです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 2. うーぞさん うーぞさん
    里芋は我が家にもいっぱい♪(*^。^*)
    挽き肉にとろみ付けて煮ると旨いよね♪
    里芋にカレー……
    意外とイケるかもよ(笑)♪
    
    
    何はともあれ
    法被乳イヤ〜〜〜ん♪(≧▽≦)ノ
    
  • 3. ななうりさん ななうりさん
    ぴぴちゃん
    
    スマホドコモにするんだね~(^-^)人(^-^)
    
    今年も漢字一文字は(猫)です(=^_^=)
    
    コロナで外食も居酒屋も行かなくなったから猫との時間が増えました( ̄∇ ̄)
    
    仕送り良いですねコロナで仕事もままならない人達もいますもんね
    
    助け合いの心(*^-^*)
    
    良いお年を( ̄∇ ̄)
    
    
    
    
  • 4. ゴルゴ777さん ゴルゴ777さん
    真心こもった小包ですね
    良いお年を!
    (*^_^*)
  • 5. fuutan*さん fuutan*さん
    最後のお泊まりは残念だったけど
    次のお楽しみに…だね(^^)/
    
    鶏そぼろ
    業務スーパーで見たことある〜♪
    
    色んなの入ってると開けた時のワクワク感
    すっごく楽しみにしてらっしゃると思うよ(*^^)v
  • 6. なかっち3さん なかっち3さん
    ヾ(≧∇≦)
    
    ミカン( ̄∇ ̄)
    
    体には良いかもですが食べ過ぎないように
    (・∀・)
    
    って…Σ( ̄□ ̄)!
    
    ツノッチに毛が生えてる
    (゜◇゜)
    
    無事生還出来ますように
    (・人・)
    
    もう冬本番なんで体調には気を付けて下さいね
    ( ^-^)_旦~
    
    
    
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    コパさんのお母さんと、仲良し(^^)
    ええ嫁やな!
  • 8. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    塵も積もれば~って貯まり方やね♪
    
    とにかくホッコリしました
    (*^m^*)
    
    頑張って、なるべく早く戻っておいで
    (*^_^*)
  • 9. ペンペンさん ペンペンさん
    ぴっぴこちゃん♪
    
    心のこもった小包みだね(*^^*)
    殿様のお母さまのお気持ちも
    あったかい(*^^*)
    
    スマホ
    変えるんだね
    
    無事帰って来てね〜♪
    
    来年も
    ログ楽しみにしてるよ♪
    ((o(^∇^)o))
    
    良いお年を☆
    (*^ー^*)ノ☆彡
  • 10. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    ぴぴサン♪ばんゎ♪
    
    あれ?弟サン帰っちゃったの?
    
    心のこもった贈り物(о´∀`о)
    
    幸せだね(*´ω`*)
    
    今年もありがとうございました♪
    
    良いぉ年をヽ( ´ー`)ノ
  • 11. ぴぴじゃさん ぴぴじゃさん
    しょうねんさん ありがとう(*^-^*)
    引き継ぎ後、やらかしたわ〜
    いらんもん弄ったら戻れなくなって
    諦めた 笑(´`:)
    
    
    うー ありがとう(*^-^*)
    里芋カレーやったことある!
    じゃがいもがいいと思った 笑
    
    
    ななさん ありがとう(*^-^*)
    無事に戻れず ( ノω-、)
    猫ちゃん良いな〜(*^-^*)♪
    
    
    ゴルさん ありがとう(*^-^*)
    うん、喜んでくれました♪♪♪
    
    
    ふーたん ありがとう(*^-^*)
    そうそう、業務スーパー!
    流石ですo(^-^)
    うん、開けて楽しくなると良いな〜♪♪♪
    
    
    なかっちさん ありがとう(*^-^*)
    一日4個ぐらい食べてる♪♪♪
    ツノッチだ!いつも名前忘れちゃうや〜
    
    
    Pちゃん ありがとう(*^-^*)
    お母さん、優しいよ〜♪♪♪
    
    
    しゅら ありがとう(*^-^*)
    戻れたけど、アバタ変わったや(^-^;
    
    
    ぺんぺんちゃん ありがとう(*^-^*)
    たらいま〜
    ちょい失敗してしまったよ(^-^;
    
    
    にゃんこちゃん ありがとう(*^-^*)
    まだ居るよ(^-^)
    しばらくはこっち
    
    うちは兄弟多くて
    下に沢山なんだ〜 (。・ω・。)
    
    
    皆様 いろいろと今まで
    ありがとうございました<(_ _)>
    
    手違いで、アバター変更となりました故
    『ぴぴじゃ』でよろしくお願いいたします
    
    よいお年を(。・∀・。)ノ”
    
    
    
    
    
    
    

〆のご挨拶と貯金箱と小包へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。