記事詳細

パチンコ

第2回プチgo to(*゜∀゜人゜∀゜*)♪ その②

41 22

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
続きです(*^^*)


あっという間のハンティングナイトを終えて
前回同様ホールにも行きました♪♪♪


平日、朝なんて人っ子一人居ない島
相変わらずだな~
うちのホールは(^。^;)

今に始まってなくて 私がこっちに嫁に来た時から客少ない 笑 田舎って、そんな感じ? 並ぶ人もほぼ居ないしね… 経営大丈夫なのか?思うけど… ぴっぴこはホールに協力してないので その辺は、何とも言えませんね(;^_^A ありがとう!っては 言えるけどさ…(* ̄∇ ̄*)アハハ んでな そんな静かなホールで 静かに打とうとしたら 投資500円 1回転 バカな事をしでかす  変態ぴっぴこ( ・∇・)ウッソ~ン 源さんまで ぴっぴこにハンティング~♪♪♪



玉入った瞬間から レバブルしたからね まさか!思ったが そのまさかで ネタがよって来る体質なんでしょか 一人でバカウケ(* ̄∇ ̄*) でも、1回転はこれまでも 他機種、何回かあるけど 即落ち噛ます率が高いからさ~ すぐに、静かになるだろうと 苦笑いに変わりながら 台を見つめてました (^-^) σ(^_^;)? (゜ロ゜;ノ)ノ 終わらね~。゜(゜^∀^゜)゜。



最終画面ボタン押すので忙しく 撮りそびれたが 69連19箱 表示33.000発 笑(; ̄ー ̄A

この台、出ると店員さん固定した方が いい気がする…思ったら 案の定 最後らへん、後ろに張ってたね 笑 その後はと言うと~ 50回転以内単発 100回転以内単発 50回転以内単発 甘デジ並の初当りと 単発ラッシュ( ̄ー ̄)ワタシハテンサイカモナ~ なかなか、一箱が無くならず 初の2箱目 201回転 疑似4からの~ 『祝』 勝利の唄を~って歌ってた(;・∀・) 祝撮ったつもりが閉まってたけどね 泣(ToT)

その流れからの~全回転

またまた、すぐ終わると思ったが 終わらずに38連f(^_^) 19箱は→→→→30箱に



稼働2時間! 殿様はというと、それ伝えたら 『でかした!撤収!撤収!(* ̄∇ ̄*)』 そそくさ帰宅~ε=(ノ・∀・)ツε=(ノ・∀・)ツ 申し訳ないぐらい メリハリある よい休日になりましたとさ  神たま ありがとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 長々とお読み頂きまして ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ 皆様も体にお気を付けて(*^ー^)ノ♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント


  • 13. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ふーたん ありがとう(*^^*)
    私より殿様がニマニマしとった 笑
    
    おっ(・∀・)それ凄くいいね!
    私も真似したい!
    
    次は12月、年末前にいく予定だから
    その時に、持って行ってみようかな
    渡せるかな~ちょっぴり照れるね(о´∀`о)
    
    ちっちゃな気持ち&おもてなしかぁ
    
    みんな笑顔増えるといいよね~(*^^*)♪
  • 14. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    ぴっぴたん
    大工の源さん激勝ちおめでとう(^O^)/
    
    よいっしょ、よいっしょ、←ハンマーリーチ
    (・∀・)違うかぁ。
    それにしても
    ドル箱タワーは堪らんね(・∀・)ウハウハ。
    皆の者、これを見よぉって!
    注目されるのは超気持ちいぃ(*'-')
    
    コロナ拡大してるから気を付けてね。
    
    
  • 15. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴぴさん☆ミ。
    
    韋駄天稼働爆勝ちお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!。
    
    顎がハズレるわっ。
    
    どんな引きしとんねん。
    
    次ゎ役物付き機種白魔女学園オワリトハジマリ
    
    の役物を攻略されそう(((p(>o<)q)))。
    
    今、新型コロナウイルスがまた流行ってるから
    
    気をつけて。
    
  • 16. なかっち3さん なかっち3さん
    ヾ(≧∇≦)
    
    凄〜い( ´艸`)
    
    1回転で3万発(o´∀`)b
    
    自分ならそこで辞める( ̄∇ ̄)
    
    そこから伸ばすのはさすがですね
    o(^▽^)o
    
    最近焼き肉食べて無いから食べたいわぁ〜
    (*´ω`*)
    
    風邪など体調には気を付けてモンハンも楽しんで下さいね
    ( ^-^)_旦~
  • 17. 狩馬さん 狩馬さん
    稼働お疲れ様です。
    
    源さんの良い所を一気に見た感じですかな?
    一撃(一回転で)30000発は凄い(拍手)
    
    ちなみに…
    閑古鳥ないてるホールでも…
    計算上毎日一人頭10000円も使えば経営していけるらしいです。
    
    つまり極論ですが…
    客が毎日一人でも10000円ストレート負けしてれば店はやっていける…
    という事になります。
    
    まぁ実際はそれに人件費やメンテナンス代…
    電気・ガス(あるのか?)・水道代もかかるから事はそう単純では無いでしょうが…
  • 18. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ミルミル ありがとう(*^^*)
    ハンマーリーチ無かったはず 笑
    大工なのに、スーパーサイヤ人みたいだしね
    今回の源さんは
    
    何屋さんなのか、意味不明 爆(* ̄∇ ̄*)
    
    うん(*^^*)箱使う店は、その辺気持ちいいね
    店員さん大変だろうけど
    久々、嬉しかったよ(о´∀`о)♪
    
    うん、お互い気を付けようねp(^-^)q
    
    
    盆さん アハハ(*^▽^*)
    ネタがよって来ました 笑
    
    うん(*^^*)
    万全の策で、地域貢献するようにします(^^)d
    
    
    なかっちさん ありがとう(*^^*)
    私も一撃後は悩んだけどさ~
    40分ちょいしか時間たってなくて
    持ち玉沢山あるし
    打ってたら結果論こーなったの(・_・)シロメ 
    
    多分に初めてじゃないかな~
    一回転で万発越えたの 
    
    二度は見れないだろうミラクルだったよ
    (*´∀`)シアワセ♪
    
    うん、お互いに体調気を付けようねp(^-^)q
    
    
    狩馬さん ありがとう(*^^*)
    ホールバイト経験はあるけど
    経営は知らないからな~
    
    そうなんだね~(^-^)チョット ホッ♪
    
    それにしてもさ~
    うち、ホントびっくりするぐらい人居ないの
    維持費さえ払えてるのか疑問符(^_^;)
    
    去年、夕方のスロ島写メした事も有るけど
    島2人だったし
    
    行ってあげたい気もするが
    行かない方がホールには良いかもね 笑
    ( ̄ー ̄)
    
    
  • 19. すーさんだーさん すーさんだーさん
    やり過ぎですな(^_^)
    ダチョウ倶楽部の上島くんがいたら
    きっとあの名言を言われてたでしょう(^_^)v
    パチンコパチスロには
    引きの強さ運の良さは必要と思ってる
    50%を引けるか引けないかの勝負
    
    
  • 20. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    すーさん ありがとう(*^^*)
    確かにそうだね~
    ふり負けるは、あるあるだからな~
    ホントにラッキーだったねf(^_^)
  • 21. ゆめみいさん ゆめみいさん
    ぴぴちゃん♪
    
    プチ旅&焼き肉&爆勝ち☆
    素敵です!(#^.^#)
    
    源さんまでトリコ♪にしてしまう
    ぴぴちゃんの魅力☆おそるべし(^o^ゞ
    
    殿様も最高!じゃ(^w^)
  • 22. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    しゅまちゃん ありがとう(*^^*)
    アハハ(*^.^*)源さんもハンティング~♪♪♪
    殿様、ウケるよね(*^▽^*)

第2回プチgo to(*゜∀゜人゜∀゜*)♪ その②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

P大工の源さん超韋駄天の関連情報


設置店舗(全国)