記事詳細

日記

愛知非常事態宣言(*^-^*)

34 14

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんは(^-^)/



前ログにポチポチコメント
ありがとう(*^-^*)



こないだだけど
お散歩道のお花♪♪♪


小花の森 笑

雑草混じりで咲く花も綺麗で好きです♪♪♪


名前分かんないけど 癒される眺め(*´∀`) 桜も咲いた\(^o^)/

桜トンネル~~~♪♪♪

花見出来る公園とかに咲いてないから だーれも歩いてなくて 独り占め 笑(*^.^*)贅沢♪ 田舎って、そんなとこ 良いよな~って最近は思います♪ あっ、愛知県 緊急事態宣言出て良かった(*^-^*)ホッ♪ なんで入ってないの??? って思ったし 入れてくれ~~~~ι(`ロ´)ノ思ったし 笑 やっと出た 独自みたいだけど 笑笑 なんか、そこがお茶目な感じで 笑ってしまったぴっぴこ(*^.^*) 名古屋飛ばしって言葉もあるよね 変人多いからか? あっ、しつれ、個性的  県民2年ちょいやけど 殿様含め、変やからな 笑 面白いけどね♪♪♪ ( ^∀^)( ^∀^)ハハハ 話し戻し ロックダウンじゃない以上 各個人の意識改革と、県の方針が分かるから 良いと思うね(^-^) 頑張るぞ~~~~!!! 家に居るだけだけど 笑 殿様もおやすみ中なんです今(*^-^*) 弟も含め3人仲良く過ごしてます♪♪♪ そう言えば 昨日、某誌ライターさんのブログ見て ワロタ(*^▽^*) もともと、面白い方 緊急事態宣言! もっと早ければ 負け抑えられたのに!的な 家でゴロゴロ 一生、これでも良いや~♪♪♪ 爆笑しました( ^∀^)ハハハ まっ、のんびり過ごす事が 少なかったでしょうから この機会にそう言うのも良しよね(*^-^*) ホッコリしながら ぐだっとした ルームウェア姿を見ていました いろいろ大変な事態もありますが 心穏やかに過ごせますよう 適度な運動 ご飯もちゃんと食べ 歯を磨き よく寝て 健やかに頑張って行きましょう\(^o^)/ あっ、ご飯 シーフードクリーム(弟)

お好み焼き(弟)

唐揚げ

青椒牛肉

お弁当

お弁当も作らない日増えると ちょっぴりさみしいもんだねf(^_^) それじゃ またね♪(o・ω・)ノ))
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 5. るぅぅちゃんさん るぅぅちゃんさん
    ぴっぴちゃんとこのお花の画像みてると……
    もう夏みたい
    ( ̄▽ ̄;)
    
    綺麗に色んな花咲いてるねぇ
    
    こっち北海道はまだまだだょ
    (/´△`\)
    
    今、仕事の休憩中にみてるんだけど……
    
    美味しそうな食べ物の画像が次々と!
    
    
    おなか減ったーっ!!
    (/≧◇≦\)
  • 6. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ななさん ありがとう(*^-^*)
    名古屋飛ばし、殿様から習ったわ
    知らんかった
    
    名古屋都会思うけどね
    東京昔住んでて比べてもf(^_^)
    
    まー、先々分からんけど
    そうだね(^-^;)
    
    物流は給料アップするべきだと思う
    それから、医療現場並みに防御対策には会社も気を使わないとね…
    
    本当に、ありがとうございますm(__)m
    
    うん(*^-^*)スーパーは2週間に1回ぐらいに
    してるからどうにか
    
    田舎はホールより混むからね 笑
    
    お互いに気を付けて行きましょp(^-^)q
    
    
    ふーたん ありがとう(*^-^*)
    うん(^-^)最近は散歩が楽しみ方変わってきたね
    地面とか空とか、花、草、木
    眺めちゃうや
    
    お供( ・◇・)?
    
    アハハ(*^▽^*)プー生活
    
    そだね♪健康的に過ごしましょp(^-^)q
    
    
    しゅん ありがとう(*^-^*)
    だな~(^_^;)それは思った
    都心の友達は、たまのスーパーが散歩らしいや
    
    しばらく頑張ろ~p(^-^)q
    
    
    盆さん ありがとう(*^-^*)
    うん(^-^)増やした方がいいよね
    早い方が、意識は上がるし
    
    そかそか(*^-^*)のんびり過ごしてね(^^)d
    
  • 7. しょうねんさん しょうねんさん
    やっと出たねって感じ
    
    確かに知事を始め変人が多いから(笑)
    
    今年の桜はいつもより長く咲いているような
    感じがしてるけど気のせいかな?
    
    あっ私の緊急事態宣言は今日も続いてます(笑)
    犯人はえのき
    
    これからはもっと気を付けます( ・`д・´)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 8. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    弁当じゃないだけでランチもちゃんと作るんでしょ?
    
    ぴっぴちゃん偉い
    (^o^)/
    
    我が家は、亭主テレワーク日は気分転換込み&通勤時間分が節約できた~とやらで朝昼共に上げ膳据え膳です
    ( ̄ー+ ̄)フッ
  • 9. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    るぅぅちゃん ありがとう(*^-^*)
    アハハ(*^▽^*)
    腹ペコさんや 笑
    
    こっちは今、過ごしやすいよ♪♪♪
    大嫌いなゲジゲジも出だしたしΣ(T▽T;)
    
    お仕事頑張ってp(^-^)q
    
    
    しょうねんさん ありがとう(*^-^*)
    マジでな~
    急げ!急げ!思ってたよ(;^_^A
    
    ほんと、ほんと 笑
    でもま
    なんか県民と子供たちの声届いたみたいね
    良かったよ
    
    雨があまり降らないからかな~
    後は、強風?
    
    マジっ(;・∀・)えのきって当たるんだ!
    うちは、買ってすぐ冷凍
    あしが早いからさ
    やってみて(^^)d
    
    お互いに、体気を付けて頑張ってこp(^-^)q
    
    
  • 10. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    ぴぴサン♪
    お疲れ様です♪
    
    メチャ♪美味しそぅなお料理
    
    にゃんこ♪料理苦手だから羨ましい(о´∀`о)
    
    こちらゎ行ったはずが
    小学校又休み
    
    (´Д`)
    
    チビ達ゎゲーム三昧で楽しぃかもね( ̄▽ ̄;)
    
    皆様で頑張って乗り切りましょぅ♪
  • 11. なかっち3さん なかっち3さん
    ヾ(≧∇≦)
    
    桜かぁ〜(゜∀゜)
    
    こちらはまだまだ咲きません(´ー`)
    
    GW位だからね(´ー`)
    
    まだ雪降ってるし(´・_・`)
    
    青椒肉絲にお好み焼き(゜∀゜)
    
    から揚げにお弁当美味しそうです
    (*´∀`)
    
    コロナに効きそうな薬が何種類か見つかってきたのでなんとかして欲しいですね
    (´ー`)
  • 12. 狩馬さん 狩馬さん
    お疲れさまです。
    コメいただきありがとうございます。
    
    感染者人数多いのに緊急事態宣言対象外とはこれいかに?と思ったものですが…
    
    独自とは言え県で緊急事態宣言出す…その事自体に意味がある!
    
    北海道もいち早く知事が緊急事態宣言(自粛願い?)出したおかげで最近あまり感染者出てないみたいですし…
    
    早く行動起こす事のなんと大切な事か…
    それを再認識するべきなんですよね…
    
    ちなみに新潟も桜が満開に近いです(笑)
    花見は出来ないけど通勤で毎日見てるし花見しなくても良いかなと(笑)
    
    
  • 13. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    あれ?
    
    ぴぴさん花粉症じゃなかったでした?
    林?入って大丈夫ですか?
    
    お花綺麗ですね(^^)
    
    料理どれも美味しそう(*´ω`*)
    
    弟さんもやりますね(^^)v
    
    
  • 14. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    しゅら ありがとう(*^-^*)
    ランチ作るよ~♪♪♪
    
    良いじゃん(*^.^*)いい旦那さんだな~♪♪♪
    
    体調気を付けてガンバp(^-^)q
    
    
    にゃんこちゃん ありがとう(*^-^*)
    アハハ(*^▽^*)ゲーム大会
    うちと同じだね 笑
    
    でも、元気でお家なら安心だ(*´-`)
    
    体気を付けて頑張ろうねp(^-^)q
    
    
    なかっちさん ありがとう(*^-^*)
    桜まだだろね(^-^)
    
    アハハ(*^▽^*)ご飯がやっぱり楽しみ♪♪♪
    
    そうみたいね…
    効くといいが(^-^;)
    
    体調気を付けてガンバろうねp(^-^)q
    
    
    狩馬さん ありがとう(*^-^*)
    桜はいいよね~
    ほんと、綺麗(*´-`)
    
    そうだね、各個人の協力で意識だから
    早急に、まとまると強いけどね
    
    まっ変わらずに根気よく
    ガンバって行きましょうp(^-^)q
    
    
    ひーちゃん ありがとう(*^-^*)
    
    なんか、今年は軽いよ(^-^)v
    そのまま、治ってほしいや
    
    お花綺麗よね(*´-`)
    
    弟なかなかでしょ♪
    殿様に、いい刺激 笑( =^ω^)
    
    体気を付けて頑張ろねp(^-^)q

愛知非常事態宣言(*^-^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。