記事詳細

日記

今年も大変お世話になりました(*^▽^*)

35 10

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
前ログにポチポチ
ありがとう(*^-^*)


ひーちゃん
たくみん
しゅら
しょうねんさん
ななさん
狩馬さん
ケッテンさん
なかっちさん
ミルミル
よしさん
盆さん
いさ子ちゃん
ウラカズさん


沢山のコメント、お祝い
ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ


いつも、いつも感謝.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


∠※。.:*:・'°☆


今日は12月28日
今年も残すところ3日となりましたね
(*^-^*)


早いな~


暖冬だからか、まだイマイチ
ピンと来なかったけど、今日はさむっ 笑



ホール稼働の〆は
のんびり、お家で過ごすため


殿様の気分次第で、まだ繰り出すかな?


なので~まだ〆ないでおきまふ
来年報告しますね(^-^ゞ


今年を振り替えると


平凡な日常ながら
一日のサイクルがしっかり出来て
とても充実、楽しんで過ごせた♪♪♪


いろんな所に知り合いも出来て


大半がホールなのがウケるけど 笑


それも私らしいか(;A´▽`A


うちのホールのジャグラーの島は
学校みたいで大変ほのぼのしております


ある日、久々
初めて目押し頼まれたおばちゃんに


『お国はどちら?(*´-`)』って訪ねられ


『日本です(^-^;』簡単にサラッと答えたが


不振がられ(;¬_¬)


『すみませんf(^ー^;スペインが入ってます』


ちゃんと答えたら


『やっぱりだら~( ・∇・)♪』


納得してくれた( ̄▽ ̄;)ホッ



お国はどちら?かぁ~
何回聞かれても、慣れないもんだf(^ー^;


殿様はと言うと


こんなに甘えん坊で、どうすんだ?
ぐらいに本領発揮( ・∇・)


バカ殿様言われようが
お坊っちゃま君言われようが


『今頃、気付いたの?前から前から(о´∀`о)』


( ̄▽ ̄;)ソウデシタ…ネ…


『今日は、足の裏が痛いよ~
ぴっぴこ出番だよ~ε=(ノ・∀・)ツ♪♪♪』


とか


『お髭伸びたみたい(о´∀`о)♪♪♪』
↑↑↑
抜いての控えめさいそく法


とか



『やっとお休みだ~(о´∀`о)
沢山一緒に遊べるね((o(^∇^)o))♪♪♪』


休み入る二日前から
興奮ぎみでなかなか寝ない 笑


ぴ『分かったから!
明日はまだ仕事
早いんだから、寝なさ~い!( ̄▽ ̄;)』



本当にも~~~手はかかるけど



とても嬉しそうに笑うから
可愛いな~って丸め込まれちゃうだな~ 
過保護なお殿様である(´・∀・)♪


なにはともあれ
今年も無事に仲良くできました
ハナマル♪♪♪


(*^o^)/\(^-^*)


こちらでも
沢山の皆様にお世話になりました♪


ポチポチやコメント
各スレの皆様
本当にありがとうございましたm(__)m


感謝♪感謝♪♪♪


急に寒くなったから
体に気を付けて


沢山の笑顔がありますように♪


良いお年をお迎えくださいませ(*^▽^)/★*☆♪


コストコ帰り

太陽が綺麗でした♪ クリスマス前のコストコ

この二種類は目についたからパシャ♪

このくるみ&いちぢくパン チョー旨いです(*^▽^*)

二個づつ冷凍しといてトースターで焼き バター塗ると絶品♪ 今月は外食1回だけで、やよい軒

チキン南蛮が一番好き(*^-^*) 実家からお野菜と、干し柿と、お米

いつも本当ありがたい(*´-`) クリスマスケーキ♪♪♪

それじゃ また、来年♪(o・ω・)ノ))
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴぴさん☆ミ。
    
    大変お世話になりました。
    
    来年もよろしくお願いします。
    
    やよい軒のメニューのオススメゎ
    
    冬限定のすき焼き。
    
    また食べて見て。
    
    
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    こちらこそ大変お世話になりました(^.^)(-.-)(__)
    
    殿との掛け合い大変楽しませて頂きました
    来年も引き続きお願いします(笑)
    
    くれぐれも体調には注意して年末年始を
    お過ごし下さいな
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 3. ゆめみいさん ゆめみいさん
    お世話になりました(*^^*)
    
    いつも仲良し☆☆☆
    
    ほんとーにふゎーっと暖かい気持ち♪に
    してくれまする(  ^ ^)r゛゛
    
    来年もほのぼの一年☆でありますように(^^)
  • 4. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    アハハ
    
    私は外国の血入ってませんがよく間違われますf(^_^)
    
    外国の方に聞かれることもあります…(^_^;)
    
    なので気持ちはわからなくないですf(^_^)
    
    殿様と末長くお幸せに(^-^)
    
    板でも言いましたが良いお年を〜
  • 5. イサコさん イサコさん
    今年もいろいろありがとう(*^。^*)
    
    来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
    
    バケモンはやっぱりあなたや!!(*´∇`)
  • 6. ななうりさん ななうりさん
    今年は楽しいブログありがとう(*^-^*)
    
    来年も楽しみに待ってます( ̄∇ ̄)
    
    殿様とラブラブ正月過ごしてね~
    
    良いお年を(^_^)ゞ
    
  • 7. ひろ坊・ω・さん ひろ坊・ω・さん
    男と女に友情はない(ΦωΦ)
    
    なにかしら狙っとる(ΦωΦ)w
  • 8. なかっち3さん なかっち3さん
    ヾ(≧∇≦)
    
    今年もあと僅かですね(´ー`)
    
    来年もよろしくお願いします。
    ヾ(≧∇≦)
    
    こちらの朝の気温(・∀・)
    
    マイナス13度(・_・、)
    
    そういえば、…(´Д`)
    
    クリスマスケーキ食べて無い
    (≧Д≦)
    
    色々美味しそうです(*´ω`*)
    
    寒さに負けず体調に気を付けて頑張って下さいね
    ( ^-^)_旦~
    
    
  • 9. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    ぴっぴちゃん甘い物あんまり食べないんやなかったっけ?
    なのにX'masケーキ…偉いなぁ~
    ( ̄○ ̄;)
    
    甘え上手な殿と千代も☆と願う
    (*^_^*)
    
    あ、ホールも家庭も立派に両立の一年、大儀であった
    σ(^◇^;)ナンテネ
  • 10. 狩馬さん 狩馬さん
    お殿様と仲良いようでなによりです
    
    純国産の私に対して"お国はどちら"なんて聞いてくる人はいませんな
    
    一番多いのは
    "体格良い(要はデブだ)けど学生時代何かやってたの"
    
    まぁ~心の声がここまではっきり聞こえる聞き方も中々ないと思います
    
    まぁ私の事はいいとして…先日のパチログにも書きましたが何事も無く新年を迎えられますように願っています。
    
    では…よいお年を~

今年も大変お世話になりました(*^▽^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。