記事詳細

日記

6月はこんな月だったよ(*^-^*)プライベート編

37 9

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんにちはー(^-^)/


前ログにポチポチコメント
ありがとう(*^-^*)ペコ


ななさん そーなんすよ(  ^∀^)
殿様は、バカ吹き台を予想して打つ所があり 笑
『んな訳ねーじゃん?』思うのだけど
たまに乗ってあげてます 笑f(^_^)

しょうねんさん はいf(^_^)
GOD での最低獲得枚数更新しちゃった 笑(^。^;)

ひーちゃん 引いてもやれんとこんなもんよね
f(^_^)
その人と殿様は似てるかも? 笑

たくみん カメラね 笑(*^.^*)
殿様は出す時も、入れる時も素晴らしいから
ホールにとっていいお客さん思うよ(; ̄ー ̄A

そるたん 大人しくする玉じゃないですわ(^_^;)
3歩歩くと忘れるタイプなんで 笑(; ̄ー ̄A

なかっちさん GOD バンバン引きますように
(*^-^*)♪

盆の助さん ファフナー勝ちおめ(*^▽^)/★*☆♪
今、好きな台見つけちゃってそればかりだなぁ
いつか、触ろうとは思うのだけどf(^_^)


∠※。.:*:・'°☆


今日は雨降りそうな天気(^。^;)
台風も発生中みたいだね…


レベル4で沖縄が大変らしく
心配で兄弟にラインしたら


『凄いけど、大丈夫だよ(*^-^*)』


皆様の地域もこれからかもなので
気を付けてくださいねm(__)m


∠※。.:*:・'°☆


実家のお庭にはお季節の花が
いつもいっぱいです(*^-^*)

花って良いですね 季節の花に野菜 お父さん、お母さん 趣味にしちゃ上手すぎる 行く度、お庭が違う顔で 凄いな~と感心しちゃいます

(*´ー`*) こないだの旅行の時に 『チーズハットク?』食べて美味しかったから クックパットで調べて 作ってみたp(^-^)q

割り箸に、さけるチーズとスライスチーズ巻いて 凍らせる

豆腐と、ホットケーキミックスで生地を作り 揚げたらこうなり 生地余ったから バナナもコーティングして揚げたけど ふわとろでマイウですた( *´艸`)

びよよよ~~~~ん( ^∀^) 今日は、兄弟に小包こさえたよ(*^-^*)♪

たまにお手紙と一緒に送るんだ~ 一人暮らしの時に 実家からいろいろ届く人が羨ましくて 兄弟にやり始めたけど喜んでくれます  (*^▽^*)タノシ♪ あっ、そうそう 今月は初めて殿様が一人で飲みに出掛けました 送別会だけどね( ^∀^) お休み別行動は初めてでしたが 二次会三次会にキャバクラも行けるよう お金を多めに入れといてあげたの 気が利く~(*’ω’ノノ゛☆パチパチ 自画自賛してましたが まっすぐ帰ってきますた(; ̄ー ̄A ちとズッコケた 笑 ちなみに、ぴっぴこ飲み会参加時は 一次会で帰宅なんて絶対ありませぬ (((-д-´。)(。`-д-)))ブルンブルン 遊び方のタイプも違うみたいですわ (; ̄ー ̄A 最近思うんです 今の性別だから うちらってバランス取れてんのかも?って 私が男なら? 稼ぐだろうが…多分に付き合い激しくて家に居ないかも? まー、嫁さんだけに家事も任せんかもだけど 家に居れなきゃ出来ないし 独身だったかもな~(^。^;) 殿様が女なら? かたづけない、ご飯作らない ギャンブラー 裸族…(((^^;) 性別が今の状態だから きっとうまく行ってるのかもね~って もしもシリーズ談になり 殿様『俺が女だったら?σ(`・・´ ) ナイナイ(ヾノ・∀・`)想像すら出来ん 笑』 ぴ『う~ん、だろうね~( ̄▽ ̄;) 殿様女だったら、私は嫁に貰わんわ~』 殿様『だろ?!( ^∀^)無いことは考えてもしょうがないもんよ ぴっぴこは妄想族ね ( *´艸`)』 ぴ『まっそうだね( ̄∇ ̄*)ゞハハハ』 二人で大爆笑 ウケルヾ(≧∀≦*)ノヾ(≧∀≦*)ノ〃バーカバーカ まーなにはともあれ この性別で良かったね  アホな事も考えられる のんびり、穏やかな時間に感謝です (*´∀`)(*´∀`)ボー それじゃ皆様 よい一日を(*^▽^)/★*☆♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    殿はぴっぴこだけしか見てないね(笑)
    
    それがいいか悪いかはわかりませんが
    良いバランスをとってるんだね
    
    兄弟達とも上手くいっているようで良かった(*σ´ェ`)σ
    
    俺の兄弟達は…
    まぁ焦らず頑張りまふ(・∀・)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 2. ペカッ匠さん ペカッ匠さん
    
    旦那さん
    
    過激な投資、回収凄いですね(^^;
    
    真のギャンブラー(^^;(笑)
    
    年間通してプラスなら、本当に凄いと思います(^^;
    
    
    仲良しぶりがよく伝わり、ほのぼのしましたよ(*´∇`*)!
    
    
    末永く、御幸せに…。
    
    
  • 3. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    チーズのはアメリカンドックのチーズ版みたいなのかな?
    (´ω`)美味しそう
    
    自分の性別が逆って考えたくないですね
    (m'□'m)
    
    殿様とは相性抜群でラブラブで羨ましいです(´ω`)
    
    GODはリベンジ計画中です
    o(`^´*)
  • 4. そるてぃーさん そるてぃーさん
    う〜ん?
    性別ね〜?
    
    あーしなんかは
    漢らしい性格。だとか
    あっけらかんで、
    細かさが無い。とか
    
    およそ女らしいとか
    言われた覚えが無くて、
    それでも結婚したから
    大丈夫だ!
    (*^¬^*)
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    チーズドッグ美味しそう(*^^*)
    
    (´▽`*)アハハ
    殿様ぴっぴこと一緒の方が楽しいんだねきっと
    
    相変わらずほっこり夫婦でよろしぃ(*^^*)
  • 6. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴぴさん☆ミ。
    
    ログにコメレス((^o^))ァリガトォ♪。
    
    何で機種名分かったん?。
    
    機種名バレん様にしてたけども。
    
    写メゎ何とか撮れたよ。
    
    写メゎスペシャルエンディングの一部。
    
    5回目の当たり時のスペシャルエンディング。
    
    最高の連チャン数ゎ16連チャン。
    
    スペシャルエンディングゎ何種類かあるよ。
    
    液晶当たりわストーリー系が熱い。
    
    真矢(まなざし)、同化(わかれ)がある。
    
    後者のリーチタイトルとセリフが赤で有れば...。
    
    多分プレミアムに夢夢ちゃんとドラム君が
    
    登場すると思うよ。
    
    未確認。
    
    殿様ゎぴぴさんと一緒の方が楽しいきっと。
    
    チーズドック下さいなっ。
  • 7. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    遅くなってすみません(>_<)
    
    チーズドック美味しそうですね!
    
    ぴぴさんと殿様仲良くって羨ましいです(≧▽≦)
    
    末長くお幸せに(^o^)v
  • 8. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    夫婦バランスが取れているね(^^)
    旦那さんはぴいすけと打ち方が似てるねw
    ギャンブラーだ(^^)
    年間プラスで終われればよしです♪
  • 9. ペンペンさん ペンペンさん
    ぴっぴこちゃん♪
    
    お庭キレイだね♪
    チーズハットク?
    美味しそう(☆▽☆)
    
    性別ねー
    リア友に
    『生まれ変われるとしたら男と女、どっちがいい?』
    聞かれて
    『果たして人間に生まれ変われるのだろうか?』
    と即座に答えてしまった私あるよ( ̄▽ ̄;)
    
    なんだろうな?
    人間以外に生まれたかったのかな?
    
    リア友は
    『んじゃ、○○ちゃんは、鳥かな?』
    だって( ̄▽ ̄;)
    
    
    殿さまと仲良しで、何よりだよ♪
    (*^ー^*)人(*^ー^*)
    

6月はこんな月だったよ(*^-^*)プライベート編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。