記事詳細

日記

お母さんの話(*´ー`*)

32 5

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんちわ~(^-^)/


前ログにポチポチコメント
ありがとう(*^^*)ペコ


なかっちさん ブログ書いたらコメントには行くね(^-^)v


しょうねんさん 押し引きだよね~
噛み合わない時は、無理をせずp(^-^)q


ハナさん そだね(^-^;)目線が財布だった 笑
見ない顔だったな~
多分に、毎回居るような人はしないよ(^-^;)


くろちゃん 飲食店のトイレだすf(^^;)
ホールでは、たまに恐ろしいの見ても
幾つかトイレあるし、綺麗な方に入る 笑
( ̄▽ ̄)ハハハ


∠※。.:*:・'°☆


今週は少林寺も始まり
稼働のんびり予定なんで


たまには違う話を(*^-^*)



結婚して
一番仲良くなったのが
殿様のお母さんでした


メールに電話


いつもニコニコかけてくる 
まー普通、怒ってかける人は居ないわな 笑


始まりは
これいる?あれいる?
ほぼ食べ物(*^-^*)


何かを持って行きなさいって言う連絡


『良いんですか?!ヽ(*´∀`*)ノ』


キチンと頂いて
たまに、料理して返す


そんなサイクル 笑f(^_^)


そんな中
殿様の生まれた頃から今までの話を聞く
機会が増えました(*^-^*)


殿様本人いわく
『俺に…思春期? 平和だったよ♪
( 〃▽〃)フニャー』


弟が思春期の時に
男性目線の意見がほしく話したら
そんなんで
無い人は無いか~みたいなf(^^;)



んっが、しかし
お母さんは沢山話してくれた 笑



その時のぴっぴこ↓
((((;゜Д゜)))




ぴ『へぇ、結構、まぁ、結構…ですねΣ(゜Д゜)』



母『そうなのよ~( ・ε・)』



うちの旦那



しかし



母にとって可愛い息子



お母さん、そんなん言っても
気分によるかもだし
便乗もできにゃいじゃ~ん 笑( ̄▽ ̄)=3


まぁ


ただただ笑い続けるか


大変でしたね…
お母さんがんばったね!


っが
いっぱいいっぱいだすf(^_^)



んで、ぴっぴこ誉めらりた(*^▽^*)♪



①家族と会話してくれるようになった
メールに返事が早くなった


②服のセンスが良くなった


③笑うようになった
顔が柔らかくなった


これは、ぴっぴこと付き合いだして
一年後くらいからの変化らしい


流石、母
隔週で東京に行く息子を心配はしたらしい


でも聞くと


『ほっとけ( ・ε・)』


マジか~(^-^;)
まるで、うちの弟だなぁ


ちなみに、ぴっぴこも
家族はなんと思うか心配しており
たまに土産を持たせていた


f(^_^)


しかし、結婚するかも分からないのに
殿様よりしゃしゃる事も…って感じで…



けど、お母さん
一年後くらいからの息子の変化
兄弟ともネタになったらしいが


『これは安心していい』


そう踏んでいたらしい


(;・∀・)………えっと


『ぴっぴこちゃんありがとうね(*^-^*)』


(  ;∀;)………こちらこそ



思い返せば
親を大事にしたくても
関係的に縁を切らねばならず


ぴ『殿様のさばけた性格や優しいのって、きっとご両親がそうなんだろな~
ちゃんと仲良くするんだよ(*^-^*)』


自分が出来ないこと
言い続けた



その度に



殿様『俺は男だし
女みたいには…
でも、分かった 笑f(^_^)』


私が紹介出来る親じゃないから
ご両親…私を認めてくれるかな?
心配した時は…



殿様『認めないなら、駆け落ちする( ・ε・)』


ぴ『それは、ダメ(^-^;)
殿様のご両親なにも悪くない
そんなのはおかしいからね?
ダメだとしても、理解してくれるまで通います
(*^-^*)』


心配ご無用な心配したのも
今になると懐かしい



この後ぐらいから



『俺は、誰がなんと言おうが変わらない
けど、ぴっぴこの言うことは絶対
俺にとってレインボーだから(о´∀`о)』


( ・◇・)?



そんな風に笑ってた



結婚するまでに、いろんな意味で
変わろうと思えたのは殿様が居たからで



殿様も…意味不明だが 笑
少しずつ変わってたんだな…



マイペースだし、変わらない人かと
ちょっと思ってたからビックリ(^-^;)



お互いがお互いに
なにか?自分にかけてる部分



受け取ったのかもね(・∀・)人(・∀・)



欠けてた半分が広い世界には居るそうな…
だとしたら?
この人だったのかな~って最近よく思ったり



あっ、そうそう
体に大きな傷がお互いにあるんだけど
形も場所も同じなんだよねf(^_^)



不思議な偶然



このやんちゃ坊主が
私の半分なら?ウケるな~( ̄▽ ̄)=3


なんて~



お母さんから聞かなければ
ずっと知ることは無かった



そんなお話でした(*´-`)




バーベキューした時 当たり障り無い所を写メ 笑f(^_^) それじゃ皆様 よい一日を(*^▽^)/★*☆♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

  • 1. しょうねんさん しょうねんさん
    ぴっぴこと結婚したことによって殿も変わっていったんだなぁと思います
    
    いついかなる時も親と言うのは子の心配をするのは当然だと思う
    私の母も自分も闘病の身ながら私の心配ばかりしてましたからね
    
    それとぴっぴこの人柄がお母さんとも仲良くやっていけてるんだよ(^^)d
    
    これからも変わりなく仲良くやっていってね
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    
  • 2. 南十字星からさん 南十字星からさん
    俺にとってのレインボ~♪
    (((*≧艸≦)ププッ♪
    
    こっちがニヤケてくるわぃ♪
    (*`Д´)ノ 書き続けろゃ~♪(暇があればね…♪)
    
    
  • 3. ななうりさん ななうりさん
    殿様も普通に思春期もあったのね
    
    まあ思春期は体と心のズレみたいな
    ものですね~( ̄∇ ̄)
    
    相方の親に会うときは少し緊張しますよね
    
    良い両親で良かったね(*^-^*)
    
    ちな家の嫁の親父は体に落書きが
    いっぱいある人でしたよww
    
    でもいい人でした(僕もたいしてかわらないし)w
    
    この人と一緒に人生歩むんだって人と
    
    出逢えて良かったね(*^-^*)
    
    僕もそんな相方欲しいです!
    
    
    
    
    
    
  • 4. いのっち13さん いのっち13さん
    男子は大抵、やんちゃな時期が
    多少はあるもんだと思いますよ(^-^)
    レベルは人それぞれですが(^^;
    
    俺のレインボーの件
    そのセリフ・・・頂きました("⌒∇⌒")
    後日、使わせてもらいます
    
    
    個人的に気になるのは
    少林寺の技法と内容(^-^)
    
    日常的なログのほうが
    ほっこりして見てて楽しいと思える
    今日この頃m(__)m
  • 5. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    何故にレインボー(笑)
    
    ギリシャ神話やったっけ~人は元々は二人で一人で人間が強くなり過ぎないように神が分けたって話な
    (*^_^*)

お母さんの話(*´ー`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。