記事詳細

日記

成人式だね(*^^*)おめでとう♪

33 2

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんにちわ(^^)/


前ログにポチポチありがとう(*^^*)ペコ


コメントは

しょうねんさん
しーまぽんさん
盆の助さん
ダークさん
ぴいすけさん
メルさん
ほのたん
ももちゃん
つげちゃん

ありがとう(*^^*)ペコ


ブログ楽しみにしてるは言われて嬉しい言葉です(*^^*)
パチンコスロットサイトなんで
パチンコスロットネタ7割日常3割

のんびり書いてますが、ありがとうございます
(*^^*)


シースーは、うちの場合は一人5皿~6皿
昨日はウニとイクラ一貫ずつだから皿数は最高で13皿でした(^^)


食べる人は食べるね~
皿重ねてるの見て
こんだけ食べられたら幸せだな(*´ω`*)
っていつもチラッと羨ましかたり♪


フードファイトとかも出来ないけど見るのは大好きなんです(*^^*)♪


パチンコスロット


好きな機種が最近はあるから
パチンコ楽すぃ~ね(*^▽^*)♪


打ちたい台を打ててるのが嬉しい♪


疲れたので、今週は控えめで稼働しますが
結果が今の所着いてきてるのはありがたい


勝ってる時ほど、気を付けて
おごらずに、地味に行きます
(。・ω・。)ゞピシット



∠※。.:*:・'°☆


今日は成人式か~(*´ー`*)


うちの弟バイト中みたい 笑


私も仕事中だったっけ
兄弟揃って似てるわな~( ̄▽ ̄;)


二次会から参加って感じでしょうが
式典出たやつが兄弟には居ません(^-^;)


行けと言うのに行かない
自分も行ってないから無理強いも出来ないのだけど…ねf(^^;


人それぞれの成人式の一日


20歳になった日何を考えたか
覚えていますか?


私は恥ずかしくて言えません 笑
(・∀・)


大きな志を持ち
沢山の出会いと沢山の経験を…


皆様に幸多かれと願ってます
頑張ってくださいねp(^-^)q


弟含め
新成人の皆様
おめでとうございます(*´ー`*)ペコ



∠※。.:*:・'°☆


最後に最近のお気に入りとDVD 


お母さんから頂きました(*^^*)

ネギとレタス♪ ちょー小さな自家菜園 笑 朝起きて、食べる分だけ積むのですが 楽しいの( 〃▽〃)♪ 今週のDVD ♪


邦画にハマり中(*^^*) のんちゃんのり弁、バクマン ぼくは明日 昨日の君とデートする 銀魂2本、本能寺ホテル、インシミテル それじゃ皆様 素敵な夜を(*^▽^)/★*☆♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. 盆の助さん 盆の助さん
    ぴぴさん☆ミ。
    
    今日ゎ成人式。
    
    今から俺ゎ数十年年前に成人式を
    
    迎えました。
    
    当時ゎ雪が降ってて寒い成人式でした。
    
    当時ゎ回転寿司が珍しい時代でした。
    
    俺と小学生時代からの友人と一緒に
    
    成人式に参加して成人式終了後に回転寿司を
    
    食べに行きました。
    
    市長さんが今日から成人の仲間入り
    
    色んな困難を乗り越え経験をして
    
    立派な成人にと言うお言葉を頂いた記憶が有ります。
    
    ぴぴさんもビッグドリーム設置されている
    
    限りゎ稼働して下さいねっ。
    
    俺も水泳大会の甘デジ設置されている限りゎ
    
    稼働します。
    
    水泳大会ゎ2014年の機種。
    
    HEIWAの機種。
    
    ぴぴさんのログ楽しみにしてます。
  • 2. しょうねんさん しょうねんさん
    ニュースで成人式の様子を流すけど
    いつになってもどこかで暴れてる奴らがいるね
    
    俺はたいした目標も持つことなくここまできてしまった(;つД`)
    
    でも今はやるべきことがあるから頑張れる
    
    邦画いいね
    銀魂観たいな
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    

成人式だね(*^^*)おめでとう♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。