記事詳細

日記

無事帰宅ヾ(@゜▽゜@)ノ

53 29

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
お久し振りの
こんにちは(*^^*)ノ"



病院生活…
なに書けば良いのか
なに写メれば良いのか分からないねf(^^;)



痛いとか痒いとか
退屈とかだしな…



えっと
明るく書くと 笑
なんだか、チューブにコードだらけでした





絡まるから、寝返りが非常に大変で コードレスにならないかとちょっと思いました (。・_・。)ウン ご飯はほとんど出ませんで、痩せました 味は薄く、色合いも良くはなく けど出る日は頑張って食べました(^-^;) 看護婦さんに訴えたのは 『早く食べた~い~ヽ(´o`;』で 暇潰しに見たのは 大食い動画でした  食べられないから、変わりに食べてる人を見て 癒される 笑((o( ̄ー ̄)o)) お部屋はおばあちゃんが多かったかなぁ 介護施設で寝起きしてるみたいで 会話やうなり声を聞きながら 働いてた頃思い出したな… 夜勤の看護婦さん介護士さん お疲れ様ですって思った しかし、採血と点滴の針刺すの上手な人って 非常に少ないのねf(^^;) 毎回酷い目に会うけど、今回もなかなか痛々しくなりました(T_T) 青短の花が咲く~ 看護婦さん涙目で『ごめんなさい(T_T)』って言うので、ぴっぴこも『大丈夫だよ!(>_<)』って 痛いけど耐えました 人に針刺すのって偉いプレッシャーだろうし 私で練習して上手になってねって言わないけど思いましたσ( ̄∇ ̄;) 手術… 二回目は、立派に育った腫瘍を臓器ごと摘出 術後の家族説明では 他には何もなかったとの事で一応は、一安心 定期的な受診は必要ですが 経過も順調(*^^*) 本日退院となりました 入院中は、殿様とお母さん付き添い 兄弟や、友達も励ましてもらい感謝感謝です こちらでもだね(*^^*) 前ブログにも書きましたが 沢山の方々 ありがとうございます こんな状況下での変な夢?怖い夢だったから 詳しい方居たら?って聞いたのですが 今になれば聞かなければ良かったのかな?ってちょっと思ってます それは本当にすみませんでしたm(__)m 手術も無事に済み 周りに支えられてるのを考えると そこまで悪くはないので前向きに捉えたいと思ってます(*^^*) そうそう安心させるために? こんな状況下3つほど良いこと?もあったんだよ ってのを書いとくね(*^^*) ①入院手術費用より保険から支払われる金額が多いと保険屋の妹から連絡来た 長くなったから心配しましたが 結婚してすぐに保険見直ししていたので助かりました(^-^) ②それと2000円ですが 応募してたビール券が当たり届いてました 笑  ③パチンコスロットの勝ち金で 予定通り、新車を買うのに車種が決まりましたが ぴっぴこ好みで可愛いです(*^^*) 病気以外はこんな感じなんで リハビリをきちんとして 落ちた体力を戻さないと…って思ってます あっf(^^;)コメント欄 開いておいて欲しいと意見あり 返事するかは分かりませんが開けときますね しばらくはブログも リハビリになると思うから少ないかもですが 気が向いたら またボチボチ現れます(* ̄ー ̄) そうだそうだ忘れるとこでした(^-^;) ブログ…ずっと見ていなかったけど つげちゃん れみさん えいチキさん ハナさん 金四郎さん コメントあった皆様も いろいろご心配ありがとうございましたm(__)m それじゃ 皆様も健康にお過ごしください♪ またね (*^▽^*)ノ"フリフリ
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント


  • 20. あすから7940さん あすから7940さん
    退院おめでとう( ̄▽ ̄)ゞ
    良かった(^^)
  • 21. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    返事の心配は無用(笑)
    
    亭主殿が教会の誓い(病めるときも~ってやつ)を守ってくれる男で良かったな
    (*^_^*)
  • 22. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    よかった〜♪(o^^o)
    退院おめでとう(=^ェ^=)
    殿さんにいっぱい癒してもらって
    無理なくリハビリ頑張ってください〜♪(o^^o)
    
    
    
    
  • 23. つげっちさん つげっちさん
    退院おめでとう*(^o^)/*
    
    ちゃんと保険入ってたかな???
    
    最近入院給付金請求漏れ
    若い方のが多いから・・・
    
    あと健康な人しか入れないから
    
    人間いつ何があるかわからないし
    
    お金がない人ほど
    
    一時金として貰える保障に入っといた方が
    安心なのよね^^;
    
    無理しないようにね(''∇^d) 
    
    今日はくうちゃんライブ
    楽しんでくるんだ(o^^o)
    
    ぴぴたんも
    良い一日を過ごしてね♪
    
  • 24. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    ぴぴサン♪
    退院おめでとぅござぃます(о´∀`о)
    
    頑張り屋サンなので
    無理ゎしなぃよぅに(。-人-。)
    
    
  • 25. ひろ坊・ω・さん ひろ坊・ω・さん
    ぴっぴこちゃんッッ(# ゜Д゜)
    
    退院ッッよかったッッ(# ゜Д゜)
    
    おめでとうッッ(# ゜Д゜)
    
    
  • 26. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ぴっぴこ退院おめおめ♪
    
    
    (・∀・)ひとまず『お帰り』やな
  • 27. ペンペンさん ペンペンさん
    ぴっぴこちゃん♪
    
    退院おめでとう!
    \(^ー^)/
    
    管に青タンの花…
    痛々しい…(;_;)
    
    
    ゆっくり静養してね☆彡
     (´ー`*) 
  • 28. そるてぃーさん そるてぃーさん
    ぴぴたん、
    入院大変だったよね。
    
    無事退院よかった
    (´∇`)
  • 29. ソニービルさん ソニービルさん
    退院おめでとうございます。
    
    あまり無理をなさらず、お身体ご自愛ください。

無事帰宅ヾ(@゜▽゜@)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。