記事詳細

日記

殿様BIRTHDAY( マジっす。。(〃_ _)σ∥)

56 0

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^^)/


金四郎さんありがとうm(__)m
ずぅえぴょんありがとうm(__)m


今日は、殿様BIRTHDAY\(^-^)/


風邪は引いたけど、大きな病気などなく
1年無事に年を取り感謝します(*´ー`*)




んでね
ぴっぴこは、去年に引き続き
ケーキを作ることに(*^^*)


今年は、生クリーム使うぞ~


デコペンだって上手に使えるはず?


氷川きよしや、くろちゃんみたいに
上手に作るのだ~((o( ̄ー ̄)o))




ぴっぴこマジっすo(`^´*)



生地は、マジックケーキに挑戦



うんうん(*^^*)
なかなか良い出来だ♪

次々~(^-^)/ 好き嫌い多いから フルーツ乗せられないので 悩んだ(・_・?) あっ!そうだ! これにしましょ~~~(ノ´∀`*) 見たい?(; ̄ー ̄A マジだからな? わっ 笑うなよ? ジャジャジャジャーン

だっ…… ダメかな?( ̄▽ ̄;) ケーキってムズいわ(/≧◇≦\)
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

殿様BIRTHDAY( マジっす。。(〃_ _)σ∥)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。