記事詳細

パチスロ

ジャグラーあるある話(*^^*)

39 0

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
今日は、晩酌
焼きそばとお好み焼きの予定につき


やる事無いから
ブログでも書きましょ(*^-^*)♪




それじゃ~
ジャグラーあるある話を(*^^*)


この間、うちの所のホールで
両極端な面白いデータが上がりました♪
(*^-^*)


ゴーゴージャグラー


面白いデータ その①
ビック20    レギュラー0     合算98
グラフ 右肩上がり
MAX4000枚


面白いデータ その②
ビック20    レギュラー40    合算150
グラフ 平行線に見える緩やかなマイナスグラフ
MAX1000枚全飲まれ


この二つのデータを推測してみてください
(*^^*)


っと殿様に言いました♪


①は6
②は1


皆さんはどう思いますか?(*^-^*)




ぴっぴこは…


①は1


だからね(^^)
連チャン後同じように止めると思います

レギュラーの甘いゴーゴーが2000Gノーレギュラー
回転数少ないとはいえ
6は消していいかなぁ

んで、中間ね…
ゴーゴーは中間が6みたいな履歴結構出すんですよ(^_^;)
それで、だいぶゴーゴーは苦戦させられてるんで
中間も無いと思う

残るは1ですかね?って感じ(^^)


②は3


先程書いたこと
中間が6みたいな履歴を見せるです(^_^;)

この台は途中経過6を疑い打たされた感じ
私も、触れば?しばらく打つかも?(´・ω・`)

けどね…6はずーっとマイナスにはなりずらい
9000G回さないかな…
打って5000Gでは見切ると思います



子役や他要素無しのデータからの推測ですが
こう言うの面白くないですか?(*^-^*)


ちなみに、①と②のデータを
Kナビの推測ツールにかけました


両方1濃厚と出ましたね(^^)


出ていても?6ではない
出なくても?あやしい



ジャグラーは看破要素も少ないし
本当に難しいな~思いますが



出来れば早めに当てて
気持ちよく止めたり
ゼンツ決めたいものですね(^_^;)


ピエロなだけに化かして来る感じ?
こいつとは付き合い長くなって来たけど


めんどくさいやつだと思う 笑(  ̄▽ ̄)ハハハ




魅力的なピエロちゃん



『僕、6ですよ~\(^-^)/』って
手を振ってはくれないかな?って
毎度思うぴっぴこでありますた




( ̄ー ̄)フリナサイ!




それじゃ
また明日ね(*^ー^)ノ♪


関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

ジャグラーあるある話(*^^*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。