記事詳細

日記

凸凹コンビ(・∀・)人(・∀・)

32 0

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
おはよー(^^)/


今日もあっちちーですよ~
皆様、熱中症対策しっかりと
夏を乗り越えましょうねp(^-^)q



昨日は、完璧に支度して家を出ました(*^-^*)
日傘
麦わら帽子
日焼け止め
水筒
保冷剤とタオル入りクーラーボックス



朝食もカレー
こないだより、快適に帰宅出来
『ホッ(^-^;』
しかし、対策無しだったらチーンだったかな~?
思うと、しっかり準備するのって後々大事だなって再認識しました(*^-^*)




あっ、いつも通りに
殿様へのお土産も買ったの(*^^*)


もちパン?なんか有名みたい( ・◇・)?


もちもちしてる感じ 笑 そしたらさ 殿様もお土産買ったみたいで これだ(* ̄∇ ̄*)ノ

からあげ君の5倍辛いやつ う~ん…辛くない 笑(  ̄▽ ̄) 殿様は甘党 ぴっぴこは辛党 お土産返しはミラクルで嬉しかったけど 買って来る物が真逆にウケた アッマーイ(・∀・)人(・∀・)カラーイ お陰さまで からあげ君とルービー飲んで 甘いもの… おやつのつもりが二人とも腹一杯で 夜ご飯まで行かずウトウト ( ・д⊂ヽ゛ ゲームしてる殿様に頭くっつけて タオルケット羽織り寝る気満々なぴっぴこ これで頭なでなでしてくれたら 完璧(* ̄∇ ̄*)ノ したらば~ 最近の殿様のツボ? したい事がありまして… ぴっぴこの鼻の穴に 小指突っ込む事なのね…(^_^;)ニャンデ? 鼻の穴が小さい私は 鼻をかむのにも一苦労なんですが それより何より 鼻をほじれない人が珍しい様子で… 自分の小指で試す? ( ・◇・)? 指してくる? 笑いながら( ̄▽ ̄;) 完全に面白がっててね(((・・;) 逃げるか、鼻を自分で摘まんで 穴を隠す(/´△`\)ナイナイ やって欲しい事と、したい事… また、また、真逆…( ̄▽ ̄;) 何から何まで うちらは、反対なんだなぁ~って 何となく思いました 笑(  ̄▽ ̄) 不思議 価値観同じとかは大事らしいけど 完全にズレてる二人でありますた 笑 (* ̄∇ ̄*)( ̄▽ ̄;) それじゃ皆様 良い一日を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

凸凹コンビ(・∀・)人(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。