記事詳細

日記

辛~~いカレー食べたいの(´・ω・`)

42 0

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんにちはー(^^)/


今日は、連れ打ちに行くと思ってたけど
殿様より


『今日は、ホール止めて
ゆっくりしよ(*^▽^*)』







(;・∀・)ネツアルノ?







聞いたら、体調は悪くないけど
日曜日のホール
殿様的にキツいと感じてるらしい



『土曜日なら行くけどな(*^^*)』だってさ(^^)





いくら下調べしてホール状況伝えても
『打ちたい』が先行する方なだけに




偉い偉い(*^▽^*)ヾ(^^ )誉めました♪





なので、今日は、殿様にお酒出して

オロナミンCサワー   ぴっぴこ作 ぴっぴこは

拭き掃除したくて、マミー(*^^*) 終わって、辛いカレーが食べたくなり これと

これ

合体!(・∀・)人(・∀・)ガッシャーン カレー作る時は ルービー飲みながら入れまふ 笑

焼きそばもだけど、カレーや、ハヤシ ルービー入れるとまいう(*^^*) 隠し味は、中央の固形物 肉じゃがの残り汁固めたやつ(*^^*) でけますた(*^ー^)ノ♪

本当は、辛いルーだけで作りたかったけど 殿様が辛すぎがダメ だから、いつもより ちょっとだけ辛めにブレンドしたよ(*^▽^*) 次は、ライターさんの作ってたカレー 作りたいと思いま~す♪ 皆様、涼しい夜を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

辛~~いカレー食べたいの(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。