記事詳細

日記

熱中症対策(^-^;

33 0

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
おはよー(^^)/


久々の~
今日のお弁当 ̄(=∵=) ̄

焼き肉 ヤングコーンとカボチャ天ぷら 茹で玉子 ブロッコリー 豆苗炒め 最近ね♪苦手なレバー克服しました(*^^*) ぴっぴこは、お肉全般苦手なんです(^-^; 殿様は好きなので、料理はしますが… あっ、ちょっとは食べますよ? けど…美味しいと思った事は少ないです (´・ω・`) 今まで、こりゃ旨い!って思った肉は 生肉 笑f(^_^; レバ刺は大好きでした 後は、飛騨牛(*^^*) 獅子肉は食べられない(TT) ジンギスカンも無理… なのに、ヤギは食べられる 笑f(^_^; 肉とは真面目に格闘してました 殿様は野菜ね 笑 問題のレバー 美味しいと言われるお店には結構行った あらゆる調理法を食べてみた けど…やはり美味しいとは… それがね? 殿様が、レバニラ食べたいと言うので 血抜きぬかりなく 頑張ったらさ… なんじゃこれ?! メッチャクチャうっまーいO(≧∇≦)O 牛乳にしっかりつけて ごしごし洗い 高温の油でカラッとしますた  笑( ̄▽ ̄)ゞ フワフワもちもち♪ 食べに行くより、自分で作れば旨かった って落ち 笑 そりゃそうかもね… 自分に合わせて作るんだから けど…殿様も絶賛してたから きっと旨かったんでしょう(*^^*) これからも、苦手なものが 好きになるように 諦めず、いろいろ試してみよ♪って思いました p(^^)q あっ、昨日ね…頭ガンガン また熱中症なりかけてるかと 帰宅後、ケアしてみた(^^) 集めといた保冷剤を

タオルに並べ

クルクル巻いて

首に巻く

保冷剤を3回ぐらい交換しましたが 寝る前には頭も痛くなくなり スヤスヤ寝られました(*^^*) 熱中症… なりやすいって言われたから 気を付けてるけど 上手にアフターケアも出来ましたp(^^)q これからが夏本番! しっかり食べて、体のケアも気を付けて 乗り越えなきゃだよね♪ それじゃ 皆様、良い一日を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

熱中症対策(^-^;へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。