記事詳細

日記

食べれます?(^_^;

50

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
鍵を諦め
ドライブしながら食事へ


殿様運転だからノンアルコール
ぴっぴこアルコール

(^_^)/▼☆▼\(^_^) 板わさと天ぷらつまみ


〆に蕎麦って思ったら… 2枚出てきた!!(゜ロ゜ノ)ノ

700円 旨いんだけど 申し訳ない… 2枚目2口ぐらいでギブアップ(;>_<;) 蕎麦湯はトロッと旨かったけど 腹一杯すぎて いつもより…分からなかったf(^^; 蕎麦頼んで2枚出てくるのが普通の店みたいなんだけど 初めてだから驚いた(;・ω・) 一枚出る店と 二枚出る店あるんだね~ わんこ蕎麦あるから 沢山食べられる人は多いのかな? 普通はどのくらい? ( ・◇・)?
このエントリーをはてなブックマークに追加
50